スポンサーサイト


銀さんの誕生日を妄想してみる。

誕生日ってシチュエーション、妄想ふくらみません?

もし銀さんに「誕生日おめでとう!」って言ったら、なんて返ってくると思います?
(以下全て私の妄想内での捏造銀さんand moreな感じです。ごめんなさい。)

a.「ガキじゃあるめーし、誕生日なんたぁ嬉しくもなんともねーんだよ」
  (とか言いつつほんとは嬉しい)
b.「あ?あぁ、そうだったか。そりゃどうも。…で?」(手のひらを上に)
aの場合
「まぁまぁそう言わずに!なんか欲しいものとかないんですか?」

銀さん(以下「ぎ」)「欲しいものねぇ・・・あー・・・・・・カネ?」

bの場合
「え・・・なんですか、その手は?」

ぎ「何ってオメー、誕生日といったらプレゼントだろ?プ・レ・ゼ・ン・ト!」

「アハハ。あ、それなんですけど、銀さん何か欲しいものとかあります?
何がいいのか分からなくて・・・」

ぎ「欲しいもん?んなもん決まってんだろ。カネだよカネ!」


うわー、なんだこれ!「結局金かよっ!」ってゆう・・・
「こんなの銀さんじゃない!」って苦情受付中☆←
でもこんな銀さんも好きだったりする♪
あれ・・・いや、ただ私が今お金欲しいだけかな・・・
やー、でも貧乏な人結構好きだなー。なんかいつもお腹減らしてたりしてw
ビバップとかサムチャの人達みたいな。

でもさ、きっと万事屋の子ども達に言われたら何もいらないって言うよねー銀さん。
というか、神楽ちゃんと新八君はちゃんとプレゼント用意してそう。
手作りのとか。
ただ、真選組の面々に会ったら絶対たかると思うんだ。

ぎ「銀さん今日誕生日なんだよねー。だからなんかちょうだい♪」

サド王子の場合
「じゃあコレなんてどうですかィ?ふつつかなマヨラーですが・・・」
マヨラー「ちょ、まて!俺はモノじゃねーんだよ!殺すぞコラァ!」

ゴリさんの場合
・・・えーっと・・・思い付かないwごめんね局長・・・
でもかなり真面目に欲しいものあげそう。「借りもあるしな」とかいって。

多串君の場合
「んなもん知るかよ!んでテメーにやらにゃならねーんだ!」
・・・ってことにしておく。ここではね。グヘへへ←

あ、ザキ?うーん、ザキにはなんか頼みごとしそう。ものじゃなく。
何の頼みごとかって?そりゃ言えねーなw


ふぅぅ・・・気持ち悪くてスミマセンねぇ。
今日はバイト中こんなことばーっか考えてたんだ。
いちごオレ見てはニヤニヤしたりw(いちご牛乳ってなかなかないよね。)
お店の人やな感じやったしお客にセクハラされたりしたけど、
おかげで乗り切れたわ。ありがとう!

あ、あと、銀魂の食玩か何かの箱を持った姉弟(小学生っぽい)を見て、
思わず話し掛けそうになったw
明日スーパーで探してくるよーん♪

えー、ちなみに今日の私の晩ご飯はお団子といちごオレです!
あーあ、キモチワルイなー私。

明日もバイトで5時起き・・・でもサイト様巡りしたいし寝れない・・・
でもでもそれがなんだか幸せ♪

今日はほんとにいい日だったよ。
ほんとうにありがとう。そして再びハッピーバースデー銀さん☆
スポンサーサイト

Comment

2009.10.11 Sun 01:54  |  

うわーお!そういえば昨日は銀さんの誕生日ではないですkkkkOTL
わ、忘れてた・・・←
ああ、でもここの妄想銀さんを見ていたら、なんだか癒されましたー♪
いつもと変わらない態度で接してみたり、真選組にたかったりとか、ありそうな光景が浮かんできましたw

私ならショートケーキをホールでとかプレゼントしたいですw
  • #GQdKmuSA
  • 月城まかみ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 22:50  |  まかみさんへ

あらー、そうでしたか!まぁ、そんなこともありますってw

え、私の妄想銀さんで癒されました??まじですか??
もっと文才があればなーとか思いながら書いてたんですけど、
まかみさんの想像力で補っていただいたようで、よかったです♪
銀さんたちの言葉遣いって何気に難しい・・・

あ、ホールケーキ、いいですね!!
私が銀さんにプレゼントしたいものは・・・
うーん・・・なんかさっちゃん的な何かになりそうなんで自重しますw
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/158-e611ff85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

