スポンサーサイト


腐っても恋

(別に腐女子的な話じゃないです)

「恋愛嫌いバトン」です。

私の場合は恋愛嫌いというのだろうか・・・
二次元の人が好きってのも一応恋愛?かな??
分からんけど、まぁ「三次元での恋愛嫌い」というか「できない」「苦手」
ってことで・・・

えーっと、なんかいろいろあって今なんとなくテンション低いです。
あとたぶん、どん引きされそうなこと書いてます。
そういう気分じゃない人は読まない方がいいです。

恋愛嫌いバトン

Q1 はじめまして!
A1 はじめましてー。
Q2 このバトンをやるってことゎ恋愛が嫌いだからだよねw?
A2 嫌いというか・・・できない?というかめんどくさい?
Q3 んじゃ、始めるよ!
A3 はーい。
Q4 いつから恋愛嫌いになった?
A4 高校に入学してから恋してません。
Q5 なんで嫌いになったの?
A5 めんどくさくなった。
Q6 でも、たまに恋愛したいって思うことゎあるっしょw?
A6 最近はあんまないですなぁ。
Q7 そっか(^^;)
A7 えぇ。
Q8 アニメとか芸能人にゎ恋愛(?)してるww?
A8 エヘヘへ←
Q9 そーなんだ(笑)  現実の恋愛もしなよww!
A9 えー、めんどくさい・・・
Q10 おすすめだよ!←
A10 へー。
Q11 それよりさ!一度ゎ恋愛ゎしたことゎあるでしょ? 付き合ったりさw?
A11 ふっ・・・
Q12 恋愛してるときの頃に戻りたいって思ったりしない?
A12 思わないねー。黒歴史だねー。
Q13 …(--;)
A13 ( ´∇`;)
Q14 恋バナとかするときあるでしょ?  そーゆうのゎどーするの?
A14 自発的にすることはないっす。周りがそんな感じになったときはひたすら笑顔で黙る。
Q15 恋愛してる人のこと、どー思う?
A15 いいとおもいます。
Q16 逆に恋愛してない人のことゎどー思う?
A16 いいとおもいます。
Q17 そっかwwww(笑)
A17 w
Q18 んじゃさ、もし男子に告られたら、どーする?
A18 「私○○で××、しかも△△だけどそれでもいい?」って言ってドン引きさせます。
Q19 頑張れよwb
A19 は・・・い?
Q20 自分の前でイチャイチャしてる人とかってウザくない?!?!
A20 「よくやるよねー・・・」ってかんじ。
Q21 私だったら、イライラするな!!!!!(怒)
A21 そーどすか。
Q22 これからゎどーするの?  恋愛しないの?www
A22 わかんないですねー。2次元だけで十分かな。
Q23 頑張ってみれば?
A23 めんどくさい。
Q24 恋愛してる人に言いたいことを!
A24 楽しい?
Q25 恋愛してない人にも一言!
A25 皆それぞれ好きに生きればいいじゃんね?
Q26 最後に…恋愛について嫌なことを言っちゃってwww!!!!!
A26 めんどくさい。
Q27 お疲れ様♪
A27 どうもでーす。
私、ずーっと不思議に思ってたことがあったんよ。

彼氏さんおる子とかさ、喧嘩したとかなんとかでよく愚痴っとるやん?
辛いとかいって泣いてたりするやん??
でも別れへんやん??
何でなん??
辛いんやったらやめればええやん。すぐ別れればええやん。
あと、別れたとかで泣くその感じが私にゃ理解できへんわ。

人と付き合うことってそんなに楽しいの??
ほんとに好きな人ができたらそう思えるんかもしれんけど、
この人とずっと一緒にいたいとか、この人のためなら何でもできるとか、
そういう感覚を、3次元では味わったことがないですね・・・

そもそもさ、なんのためにお付き合いするのでしょうか??
結婚とか??
まさかねぇ?そんな人ばっかじゃないでしょ?
ステータス??

うーん、もし、万が一、私が生身の人間と付き合うことになったりしたら、
絶対コスプレとかさせそう。あの人の。(ただしある程度のイケメンに限る←)
いや、いつもじゃなくて・・・ね。
でないと愛せそうにないよ・・・今現在は。

あぁ、そうだ、今は二次元のあの人が好きすぎるんだ。
それだけなんだ。恋してないわけじゃない・・・んだよな。
つーか、恋愛って、しようと思ってするもんじゃないよね。
感覚的に、自然にしてるもんだよね。
三次元にあの人以上の人が現れたら、きっと分かるんだろうな。
とかそんなこと言ってるから私はいつまでたっても・・・


うぅ・・・確か前もこんな話してたよなー。
この辺のことは自分の中での矛盾というか、なーんかひっかってて、
いくら話しても話したりやん感じがあるんさなー。
私の気付かない心の奥底では
現実で恋愛したいとか思ってたりするんだろうか・・・
やー・・・ないわ。

ふぅ・・・なんか喪女丸出しだな。
負け犬の遠吠え??
ふふっ、どうぞお好きなように・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.09.22 Tue 11:30  |  

どーも!!お久ぶりです!!元気でしたか!?
僕は元気にあれてました(笑)
やっぱ恋愛はめんどくさいですよね!!でもいま恋活中です。
なんか、しなくてもいいのになんで恋愛するんだ!?とか、
なに?して楽しい?とか、思ってる時点でもう恋活してないですが・・・・(笑)

えーグダグダなコメで、どうもすいませんでしたーーー!!
  • #GLmK4NpI
  • 陽向 和
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 19:05  |  和さんへ

和さん(って勝手に呼んでいいでしょうか?)、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪お元気そうで何よりですー。
私?え、えぇ、まぁまぁ元気でしたよー。

お!?恋活とは!!新しい!!?
恋ねぇ・・・でも恋しなくても生きていけますもんね?
たまに「恋してないと生きていられないの・・・」みたいな
恋愛至上主義者さんもいますけど・・・
まぁ、これはあれですよ、
「みんな違ってみんないい」的な何かですよ(え
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/143-e08ac743

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

