スポンサーサイト


こさかぎん、ひじまさやま

かんっぜんに腐れ話をしますよ。
「虎穴に入らずとも虎子を得ることができたよ☆萌えるよ♪」
って話だYO!←←

タイトルを見ていやーな予感がする方は読まないでくださいね・・・
(力士の名前とかじゃないからねw)

いやまじ、アニメの感想書いた後にいきなりで申し訳ない・・・
(この記事でアニメの話はほとんどしませんが。)


「ヒツジは薄い本を手に入れた!」
「あれ・・・ヒツジの様子がおかしいぞ・・・」
「ヒツジの腐女子レベルが上がった!」

ありがとうございます。
ついに同人誌買いました!!遅っ!
や、でもでも私まだ腐り始めて1年ぐらいだからね!
え、それでも遅い??そうですか・・・orz
これまで商業アンソロしか持ってなかったのよ。
でもそれだけでは物足りなくなって、ついに・・・なのです!

いやぁ・・・便利な世の中だなぁ・・・
イベントとかショップとか行かなくても家にいながらにして、ね。
行きたいんだけど・・・チキンすぎるんだよ俺orz
通販って素晴らしい!!でも欲しいもんがなかったりする!!orz


購入したもの、今回は10冊!8000円ぐらい。
ソウルシrシルバーソウルとBSRで。
いやぁ、全ておいしくいただきました・・・

あぁぁぁ、小政いいなぁ・・・
そこに松永様が絡んでくれるとなお萌える♪
BSRの商業アンソロは見つけれなかったから、これで満たされましたー。

でもやはりなんといっても銀土ですよ。萌え死ぬわ、ほんまに。
(読んだすぐ後にアニメだったので変な目で見てしまいました。さーせん。)
ほんとに私のツボを完璧に突いてくださる作家さんがいらっしゃって・・・
もう・・・もう・・・ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに私の中でのぎん.たまの801的構造は、坂銀土山です。
山土もいい。たまに土銀でもいい。
あ、4人同時進行ってわけじゃなくて、別々ね。
・・・いやまて、同時進行も・・・ありじゃね?
坂→銀×土←山・・・・・・いけるわ!!ドロドロでさ。←
とくに銀土前提の坂銀はヤバイと思うんだ。
もっさんはぎんさんの元彼に違いないと思うんだ。
血眼になって探そうと思うんだ。きっとあると思うんだ。(誰
あと、土山、少なくないですか・・・


あーあ、お金がいくらあっても足りんわ。
なんか金銭感覚が変になってきた。
絶対卒業旅行なんて行けない。
つーかだんだん「卒業旅行<<<<<DVD・マンガ・ゲーム等」の構図が・・・
まだ越えられない壁はできてないけど。

あ、こんな話をした後になんですが、
一応ヒツジ、初めはアニメとか普通に見ようとしている人です。
いろんな方々に申し訳ないなーとか思ってる人です。
腐女子であることを誇りになんて思ってません。

でも・・・・・・萌えるもんは萌えるんですもの!!


あ・・・長文失礼しやした・・・
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/142-82a4134b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

