

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画バトンやるぜよ!!

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ヒツジです。一応女で20代。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 いつもお世話になっております。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おk
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 弟
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 5ヶ月ちょいですね・・・短っ!!
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般・・・言い訳はせんぞ!!
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 一日平均3時間はするので・・・まぁ・・・たくさんですね。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 うーん、いろいろだけど、だいたい午前2時くらいの時報は聞きます。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 いろいろwwwあー、でも銀魂系は多いかも。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 残り10をきってますねー。プレミアムに勧誘されるw
Q12 コメントはしますか?
A12 たまーに。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないない!!
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ・・・
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ・・・
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はーい。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てない。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ニコニコ4:ようつべ1くらいで。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 え!?ごめんなさい、知らないっす・・・
Q20 カラオケは好きですか?
A20 一人で行きたい・・・(そんなこたーきいてねぇ)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 あ、はい。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 いいえ。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 なんか怖くてできないんだよなぁ・・・
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 「あばばば」に入り浸ってた時期があったwwwってあれ、弾幕曲ですよね??
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 iPodに入ってますwあれは素晴らしい。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 うーん・・・思いつかん!!
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 そっから密林に飛んで関連商品を買ったことはある。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 少数しか知らないのでなんとも・・・
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 バッカーノ!はもろ影響受けたなぁ。その他も多数。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 まーまーw
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 いや、助かってますw「お、もうこんな時間か!」って。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 祭り開催されてたよねー。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はーい!今もニコニコしてますよー☆
ニコニコは宝の山・・・
そして神の溜り場ですな・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/14-df12cb6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

