fc2ブログ

友達・・・欲しいです。

どうも。
今日、ワンワン吠えるカブトムシ(20cmくらいの)に追いかけられる
夢を見ました。
すごく怖かったです。
・・・・・・作文!?w
や、ほんとにマジこえーの!予想以上に速いの!!キモチワルイの!!
あー、思い出しただけでもゾッとする・・・

・・・ということで、ヒツジでやんす。(何


こっから本題ね、うん。
えと、あの合宿に行ってからというもの、
なんだか急にさびしくなってきてですね・・・
で、なんやかんやで、コミュニティに参加してみることにしました。
今5つくらいかしら。
もうちょい増えるかも。

ほんと、リアルで友達少ない上に趣味の話できる人皆無なんで、
ネット上でだけでもお友達が増えたら嬉しいなーってさ。

あーあ・・・
ひとりでいるのには慣れてるつもりだけど、
あぁゆうのを見ちゃうとなー・・・
うぅ・・・なんだかナイーブです、今。
あ、ちゃうわ、パンテーンや。(なんのこっちゃ

あーもぉっ!!
おいしいお酒がいっぱい飲みたいぃィィィ!!!
スポンサーサイト



Comment

2009.09.09 Wed 16:30  |  

あー、なんかわかります><
私もしゃべるのとか苦手で、あんまり人と遊びに行ったりとかもないので、時々寂しくなります・・・ネット上にはそれなりに友達もできましたが。
mixiとかSkypeとかやってると、結構行動の幅が広がったりしますよ^^
よろしければ招待しましょうか?なんて誘ってみる←
  • #GQdKmuSA
  • 月城まかみ
  • URL
  • Edit

2009.09.09 Wed 21:04  |  まかみさん

わかっていただけますか!
でもまかみさんのような方がいて下さるので、ほんとに救われてます!
ありがとうございます♪

mixi・・・実はあそこにいた時期もあったんですよー。
が、リア友が見るのに日記を書くなんて腹黒の私にはできず、
なんかいろいろめんどくなってやめちゃいましたーw
また復活しようかしら・・・
うーん、まぁ・・・いろいろ頑張ってみます←
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/135-8d35abad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top