

超シャッフルするバトン(おかわり!)

はじめワールドイズマインが出たからこっちに書こうと思ったんだけど、
その後ミスチルオンパレードになったため本館に移動・・・
だがなんかつまらんので、こっちではミスチルとバンプを除外してやってみた。

でもやり終わってから思ったんだ・・・
「私は何がしたかったんだろう」・・・と。

ちなみに本館ではこんなかんじになりました
本館での超シャッフルするバトン

つーか、本館とこっちの使い分けめんどい・・・
言葉遣いが・・・いや、別に使い分けんくてもいいと思うんやけどさ、
「使い分け」っていうほど違いないし。気付く人もいないだろうし。
でもさぁ・・・なんとなくねぇ・・・草生やすのとか躊躇しちゃう・・・
まぁ、分けた方がはっちゃけれるからいいんだけど。

あ、なんか前置き長くなった;;
追記↓からバトン始まります。

超シャッフルするバトン

Q1 曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1 はいよっ!!
Q2 早速一曲目!
A2 戦士の屍のマーチ/ストレイテナー
Q3 二曲目
A3 RADWIMPSメドレー さーせんw
Q4 三曲目
A4 AMAZING STORIES/ストレイテナー おっと、テナーのターンか??
Q5 四曲目
A5 奏/スキマスイッチ 懐かしい・・・
Q6 五曲目
A6 to U(Salyu ver.)/Salyu こっちもまたいいのよ。
Q7 六曲目
A7 ナイトライダー/くるり なんとも言えない感じなのよね。
Q8 七曲目
A8 AGAINST THE WALL/ストレイテナー あれ・・・?
Q9 八曲目
A9 カントリーロード/へっぽこ六弦使いサマ mp3いただきました!癒しです!大好きです♪
Q10 ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10 うーん・・・微妙・・・でも本館のよりは聴くのが多いです。
Q11 一番好きなアーティストは?
A11 本館にはミスチルと書きましたが、次ぐらいにアジカンが好きです。その他もっぱらロキノン系ですね。
Q12 休憩終了。九曲目!
A12 ニコニコ動画流星群 おおっwいやぁ、最近聴いてなかったので懐かしいです!テンション上がるわぁ♪
Q13 十曲目
A13 RADWIMPSメドレー(別バージョン) ほんとさーせん・・・ちゃんとCD借りるんで・・・
Q14 十一曲目
A14 Favorite Son/Green Day グリーンデイ好き!
Q15 十二曲目
A15 EASY ACTION/BOOM BOOM SATELLITES かっこいい!!
Q16 十三曲目
A16 由比ヶ浜カイト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 鎌倉、行ってみたいなぁ・・・
Q17 十四曲目
A17 ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 好き!!
Q18 十五曲目
A18 ニコニコオールスター作業用BGM 出た、二時間越えwほんとにお世話になってます!みっくみっくにしてやんよ♪
Q19 十六曲目
A19 ロックンロール/くるり くるりの中の好きな曲ベスト5には確実に入る。
Q20 十七曲目
A20 Songbird/Oasis 洋楽ではOasisが一番好きです。
Q21 十八曲目
A21 海岸通り/ASIAN KUNG-FU GENERATION まぁ、ミスチルの次にアジカンが多いのでね。
Q22 十九曲目
A22 Sector/9mm Parabellum Bullet 最近すごく好きなんです、9mm。
Q23 ラスト!二十曲目!
A23 JOINT/RIP SLYME リップはなーんか好きなんだよねー。
Q24 お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24 はーい。こっからは本館とほぼ同じです。
Q25 ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25 827曲です。
Q26 一番曲数の多いアーティストは?
A26 ミスチルがダントツ。
Q27 この二十曲で一番聞く曲は?
A27 こちらも最近あんまり聴かないのが多いけど、たぶん今までで一番聴いたのは流星群です。
Q28 ありがとうございました!
A28 二回もやっちゃってごめんなさい;;ありがとうございました!
今回はちょっと空気を読んだかな。
でも実際ほとんどの場合曲と曲の間にミスチル挟んでます・・・
しょうがないよね、多いんだから。

あぁ、ほんとに何がしたかったんだろう私は・・・
見せびらかしたかっただけなんだろうか・・・

ちなみに最近追加した項目は
下弦の月、Stairway Generation、コミュニケーション・ブレイクダンス、
ウォーアイニー、君の知らない物語、Back On My Feetなど・・・
ここらへんをリピートしまくっとります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/123-dd87b6bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

