

中二病度チェックバトン

あぁ、これって中二病かな・・・って思うことよくあるけど、
中二病の定義ってよくわかんないんだよね。

中二病度チェックバトン

Q1 ジュースよりコーヒーだ
A1 コーヒーのおいしさが分からない・・・カフェオレは飲めるけど。
Q2 そして勿論ブラック。
A2 飲めない・・・加糖の缶コーヒーならいいんだけど・・・
Q3 あの苦味がたまらない。わかんないかな、子供には
A3 サーセン
Q4 メジャーな歌手は嫌いじゃないけど好きでもない
A4 う・・・ん??でもミスチル信者です。
Q5 マイナーな歌手が好きだ
A5 「も」好き。最近はとくに。
Q6 なんで評価されないんだろう。大人にしか分からないのかな、この魅力
A6 まぁ人それぞれだよね。
Q7 でも有名になるとちょっと寂しい
A7 そんなこともないんじゃない?
Q8 まわりにアピールしたりする。「俺は前から好きだったけどな。アルバム貸す?」
A8 あ・・・するかもw
Q9 いや、むしろ日本より外国の歌手だ
A9 洋楽も好きだよ。
Q10 あの洋楽がいいんだよ
A10 いいよね。
Q11 でもなに言ってるかわかんない
A11 そうだねw
Q12 難しい漢字が読めると嬉しい。けど、あくまでもポーカーフェイス
A12 いやぁ・・・実は漢字が苦手でね・・・
Q13 「え、そんなのも読めないの?」優越感にひたる
A13 そんなことはめったにないな。
Q14 別に怪我なんてしてないけど、包帯や眼帯をつけてみる
A14 ないないw
Q15 なんとなく格好良いから?
A15 あーでも気持ちは分かるぞ。
Q16 違う、・・・腕が疼くんだ、どうしようもなく・・・
A16 そうなのかw
Q17 布団に入れば妄想開始。
A17 まぁそうでしょうな。
Q18 想像上の自分は最強の美形設定だ
A18 多少は美化しないと妄想は膨らまんのでね・・・
Q19 いやいや、想像なんかじゃない、本来の自分の姿だ
A19 www
Q20 今は理由があって仮の姿になっているだけ
A20 えwww
Q21 ついつい夢中になって、手振り・声までつけちゃったりする。「貴様っ―!」
A21 ないw
Q22 その現場を家族に見られた。「何やってんの?」「いや別になにも?なななんか用?」
A22 うわーイヤだ!!
Q23 大人は嫌いだ
A23 そんなことないよ。嫌な大人もいるけど。むしろ子どもが苦手。
Q24 奴らは汚いことしか考えていない
A24 そりゃしょうがない・・・
Q25 しかしやがて僕らも大人になる
A25 ですね。
Q26 だから俺がこの腐った世の中を変えてやるぜ、と無駄に意気込む
A26 俺にゃそんな力はねぇ・・・
Q27 どうして人は生きているんだろう、と突然思う
A27 思う思う・・・
Q28 勉強が何の役にたつのか分からない
A28 って思ってた。けどね、勉強ってのは、役に立つか役に立たないかは問題ではなく、長期的な見方で(ryってのを本で読んだ。
Q29 因数分解なんて、いつ使うんだよ
A29 まぁ・・・確かに・・・試験の時ぐらいか・・・でも因数分解超得意でしたw楽しくね??
Q30 教科書に人生の答えなんてのってない
A30 そりゃそうだ。
Q31 霊感がある
A31 って思ってた時期はあったw
Q32 霊をよぶこともできる
A32 さすがにそれはできん!!
Q33 というか、もはや友人だ
A33 だといいな・・・
Q34 母親が勝手に部屋に入ってくるのが嫌だ
A34 だね。見せられないもんとかあるしw
Q35 「もっとプライバシーを尊重してくれよ!」
A35 うん。でも親だからしょうがない・・・
Q36 まわりの奴らが幼稚に思えてくる
A36 こともある。
Q37 自分は命を狙われている
A37 えぇぇぇぇぇ!?
Q38 故に、カッター常備は仕方ない
A38 そうなの?www
Q39 いつ心臓を撃たれてもいいように、胸元には缶ドロップス
A39 えwwwめっちゃ目立つやんw
Q40 一人でいることが好きだ
A40 うん。
Q41 自分のことなんて誰も分かってくれない
A41 あぁ・・・うん。
Q42 軽く鬱状態
A42 だったこともある気がする・・・
Q43 信じれるのは自分だけだ
A43 いや、自分も信じられないw
Q44 「血」「闇」「骨」などの単語に反応してしまう
A44 いいえ・・・
Q45 多分前世で、それらの言葉に関係する何かがあったんだと思う
A45 ふーん・・・
Q46 吸血鬼だったのかもしれない、もしくは闇の魔王ジョレディス・ディアーとか
A46 !?
Q47 そんな話を友人にしてみたことがある
A47 ほぉ・・・
Q48 そして、ひかれた
A48 はは・・・・
Q49 所詮愚民には私の言葉など通じなかったか・・・
A49 www
Q50 別れの言葉は「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」
A50 ?????
小学校高学年から中高生ぐらいん時の私に結構当てはまるかも。
って長いなw

うーん・・・中二病ってなんだろうね・・・

「青春とは病気だね♪」ってやつ??

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/122-66b7d63e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

