

夢について詳しい人募集!

ムフフ・・・
めちゃめちゃ幸せな夢を見てしまったwww
内容は明かしませんが、
そのままニヤニヤしながら会社説明会に行きましたよアップロードファイル
二度寝して良かったー!!
アハハハっ

いやぁ・・・
やっぱり声優さんは尊敬せざるを得ないよなぁ・・・(回想)

最近はとある声優さんに励まされながら寝てます。
えっ、べべべ別にそーゆーのじゃないからねっ!!
(そーゆーのってなんだろーねwww)
拾いもんですが、フツーのです。フツーの。
私の場合は変なモヤモヤが頭を巡っちゃって
効果がイマイチなんだけどねー・・・
(ちなみに羊のやつでもないよ。)

夢って、不思議だよねー。
出てくる人とかが以前とだいぶ変わってきてる。
なんか、ところどころ二次元入ってたりするし。
まー嬉しいんだけどさ、起きた時に「オイオイ自分・・・」
ってなる時もしばしばwww

さて、今日はどんな夢を見るのかなぁアップロードファイル

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/12-ac15edd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

