

新八ハピバ♪

今日は新八の誕生日!!おめでとう!!

ごめんね、忘れてた・・・というか知らなかったYO!
バトン作成者さま、ありがとうございます!!

最近今まで以上に新八が好きになってきてますよ、私。
新八くんがいないと万事屋は成り立たないんでねw
頑張れぱっつあん!!

以下バトンです♪

パチ君誕生日だったんだねメガネバトンバトン

Q1 今回は新八の誕生日とゆことで・・・・なるべくお通語使ってネクロマンサー!!
A1 りょうかいかの塩辛!!
Q2 ちなみにあなたは今日パチ君の誕生日としってましたか?
A2 ごめん、知らなかったい焼きは頭から食べる派!!
Q3 ではいきまスーパーツッコミ対戦!
A3 よっしゃ、こいやぁんこが尻尾まで入ってると嬉しいよね!!
Q4 3Zのメガネキャラと言われてまっさきに思い出したキャラは?
A4 え、そりゃ、銀八先生です黄泉の国からこんにちは!
Q5 メガネをかけたら似合いそうなキャラは誰
A5 んー、総悟くんとか意外と・・・いや、普通に似合いそうだるまさんが転んだ!
Q6 んじゃあ、メガネかけてほしいキャラは?
A6 土方さンジャメナ!やべ、萌えてきたんですけドイツ行きたい!
Q7 ぶっちゃけメガネ男子すき?
A7 大好きりたんぽ♪
Q8 好きなめがねキャラ3人上げてください!!
A8 銀魂で?じゃぁ・・・新八とさっちゃんと鴨さんかなんくるないさー!
Q9 あり・・・?新八の話そんなでてきてナクネ?
A9 ですねwww
Q10 最後に新八に何かあれば・・・・・・。
A10 好きだよ新八!!
Q11 みんなー!今日はバトンやってくれてありがとうきびうOこーーーーーー!!
A11 こちらこ掃除しなきゃー!!
お通語ムズいなぁ・・・
なんかただ独り言をくっつけたみたいになっちゃったよ。
しかも食べ物率高いし。
ちなみにヒツジ、きりたんぽは食べたことありません。(どーでもいい)

Comment

2009.08.12 Wed 16:11  |  

バトン回答ありがとうございますwwブログにも遊びきてくださいな!!
  • #GLmK4NpI
  • 陽向 和
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 17:39  |  陽向 和さん

はじめまして!!
新八の誕生日を教えてくださってありがとうございました!!
あ、ブログ、遊びに行きますね!今行きます!すぐ行きます!!
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 17:53  |  

ご訪問ありがとうございますた!!またちょくちょくあそびきます!
  • #GLmK4NpI
  • 陽向 和
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 21:53  |  陽向 和さん

こちらこそです!!
私もまた遊びに行きますね♪
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/119-7780b2aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

