

このアニメ、どのキャラが好き?バトン

よく知らんアニメも多かったけど、やってみた。

このアニメ、どのキャラが好き?バトン

Q1 BLEACH
A1 × チラ見はしたw遊佐さんの関西弁はマジで死ぬ。
Q2 NARUTO
A2 × 初期のはちょっと見てたんだけどなー・・・
Q3 家庭教師ヒットマンREBORN!
A3 × うーーーん・・・
Q4 銀魂
A4 銀さんと土方さんと山崎!!やっと分かるのきたw
Q5 ワンピース
A5 × ちょこちょこ見たことある程度。
Q6 D.Gray-man
A6 × 2話まで見たけどそっから進んでない・・・
Q7 涼宮ハルヒの憂鬱
A7 キョンと長門ちゃん。古泉くんも好きかな。
Q8 らき☆すた
A8 こなたとかがみ。かなたさんが「そうちゃん」って言った時は「うをぉぉぉぉっ!!」ってなったよ・・・(は
Q9 けいおん!
A9 × 挫折しちゃったのよね・・・ドラムの子は鶴屋さんみたいでなんかよかった。
Q10 ローゼンメイデン
A10 ×
Q11 灼眼のシャナ
A11 ×
Q12 おおきく振りかぶって
A12 × 1話は見た。「阿部くんいい声!」と思ったら中村さんだった。
Q13 魔法少女リリカルなのは
A13 ×
Q14 隠の王
A14 × これは名前も知らないなぁ・・・おもしろい?
Q15 ひぐらしのなく頃に
A15 × 1話見たけどなんか苦手だった;;
Q16 黒執事
A16 セバスとラウかなー。二期楽しみだなー♪
Q17 しゅごキャラ!
A17 ×
Q18 ヘタリア
A18 なんかオーストリアさんが好き。あと、枢軸の3人も好き。とくにドイツ!
Q19 ハヤテのごとく!
A19 ×
Q20 マクロスF
A20 うーん・・・全員ほぼ均質に好きなんだけど・・・ミシェルとか・・・あと矢三郎兄さんが好きだ。アルト?あぁ、好きだよ。(何
Q21 戦国BASARA
A21 政宗様と小十郎。慶次とか佐助も好き♪
Q22 新世紀エヴァンゲリオン
A22 んー、加持さんと・・・まd(殴 碇司令と・・・?レイも好きかな。エヴァは「この人がすごい好き!」ってのはないかも。
Q23 アニメじゃないけれど二問。いいですか?
A23 はいよ。
Q24 東方
A24 よく知りません・・・
Q25 VOCALOID
A25 ミクとリンは好きな曲が多いかなー。あんま詳しくないけど。
Q26 終了です。お付き合いありがとうございました。
A26 こちらこそー。
Q27 回す人の指名をどうぞ。
A27 フリー
破を観に行きたい!!あれいつまでやってる??
でも一人で映画とかやだな・・・

Comment

2009.08.12 Wed 00:26  |  

ヒツジさんの萌えポイントに私のと同じのが混ざっていることに運命を感じ(殴)

隠の王は適度に暗くて適度に明るくて面白いですよー^^
  • #8gfOIHpU
  • たぬきちい
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 11:14  |  たぬきちいさん

お、まじですかwそりゃ嬉しい♪

隠の王、ちょっと見てみよっかなー。
情報ありがとうございましたっ!!

それと、ブリーチも少しずつ見ていこうかと思ってますよ!
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/114-dfec2c10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

