スポンサーサイト


いつも笑いをありがとうございます。

ちょっくら実家に帰ってたので、
ずっと読みたくてウズウズしてたジャンプを読んできましたー♪

あとついでに、ペンタブゲットだぜ!!!

ごめん、嘘ついた。正確には借りてきた。弟のをねwww
私「最近ペンタブ使ってんの??」
弟「いや、使ってない。貸そうか??」
私「え?あ・・・うーん・・・じゃぁ借りてこっかな。(ニヤリ)」
簡単でしたw
顔に出てたかなー・・・それとも奴はエスパーなのか??

まぁそんなこんなで、以下は
WJ銀魂、二百五十九訓~二百七十一訓(今週号)の感想
というか、ひとりごとです。意味不明です。

あ、ジャンプの号数見てこりゃ良かった・・・
めんどいので算用数字で。
○は銀魂以外。

259
●銀さんー!もうだめだ、かっこよすぎる!!
260
●仔銀かわいい!
●松陽先生との出会い!イイ!
●ギャアアア!かっこいいぃ!!!
261
●全蔵!いい役回りだな。
262
●ちょ、月詠ねえさん!!かわいいんですけど!!
●はぁ・・・月詠さん幸せもんだね…万事屋三人衆ステキ。
○話違うけど、ジャガー親子がツボ。
263
●あ!www
●もうなんだよこの二人!かわいすぎるから!
●エヘヘ・・・あの回を思い出しました。
264
●うわぁ・・・・・・
265
●センターカラー素敵!銀さん眩しいっ☆
●人気投票結果・・・5年前と比べると結構変動が。
 でも上位4人は不動か・・・退もっといけると思ったのにな~。
●や、新八、8位とかオイシイと思うよ。新八だけに。
●ジミーズのツーショット久々♪
●いやいや、モヒカンで更に好きになった私がいますけど!
●この二人いいな・・・
●ザキかわ・・・え、ちょ、コラァァァァ!えぇぇぇwww
●女性陣いいぞ!もっとやれ!←
●ブハッw先生ぇ~!!
266
●ちょwサイボーグ空知ハンパねぇwww柱フイタwww
●ドSコンビに苛められる土方さんが好きです←
●うわっ!長谷川さんと近藤さん・・・酷いw
●面白いなこれ♪
267
●ねえさん方w関西弁www
●月詠さんはほんとにカワイイ人!
●超パフュームかわいすぎる!
●ちょっとぉ!あんたらなにやってんのぉぉぉ!?
●エセ関西弁ええわぁ!
●(裏声)www
●えー!どうなるどうなる??
268
●お妙さんそれを言っちゃダメ~!
●苦労してるね皆さんw
●うわっは!まさかのレッツパーリぃぃぃwww
●お妙さんナイス♪
 あぁ、そりゃもうウズウズしてるよねぇ、なk(殴 土方さん?うへへへw
●こ、近藤さん、もう何が何やら・・・
●おっさん達ぃぃぃ!いいキャラだ!!グッズ出したら超売れそう!
●え・・・お・・・・・・ザキぃぃぃぃぃぃィ!!!?
●何コレちょっとヤバいよいろいろイロイロ過ぎて私涙目だよぉォォォ!!
●最高!!イロイロ死にました!(?)本当にありがとうございました(泣)
○あと関係ないけど、赤て・・・www
269
●神楽ちゃんがかわいかった
270
●おwwwきwwwたwww
●抜かりないねーいつも。
●おっと、シリアス路線か?
●ちょ、こいつ・・・神山って人・・・なn・・・うtt(ry
●山崎、ナイスな報告だ!
●土方さん・・・・・・いや、何も言うまいw
●お!?
○関係ないけど平丸さんが好きです。
271
●仲いいよな、この二人も。
●総悟は時々カッコイイから困る(は?
●彼は汚れないキャラな気がするわ・・・
 「汚れない」ってゆーと語弊あるけど、なんつーか、いつも完璧?
 (その分、近藤さんが汚れ役をやってくれてるんだな、きっと;;)
●「侍」っていい言葉だよね・・・

ということで、現在は沖田君メインのお話が進行中。

ですけど・・・・・・
もぉ、人気投票の話(265~268)が神すぎてどうしようかと思った!!
夜中一人で笑い転げてましたよw
面白い上にザキがあんな扱いで!!おいしい!ほんとにおいしい!!
卑屈になる退かわいすぎる!!
しかもバサラネタまでw
「何が言いたいんだ!?」みたいな土方さんの反応が最高でした♪
女性陣がもっと好きになったし!
ほんと、イロイロありがとうございました!!涙出ました!!

「退はもっと上いける」とか言ってごめん!
ジミーはあれでいいんですよね!
新八は八位でいいんだよ!!
私はそんなジミーズがチュキダカラ~☆←
スポンサーサイト

Comment

2009.08.07 Fri 01:37  |  

ジャンプ読まれたんですね!

自分的には月詠ちゃんの話が可愛すぎて。
あと人気投票篇が面白すぎて大好きですw

レッツパーリィとかホントもう・・ねぇw?
”テ”じゃなくて”リ”なところに空知先生原稿の合間に何やってんだとつっこみたくなるんですがw

先週から始まった沖田の話で久しぶりにカッコいい沖田でちょっと萌えまくりです^^

ヒツジさんも一緒に沖神萌え・・どうですかw
  • #8gfOIHpU
  • たぬきちい
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 11:39  |  たぬきちいさん

やっとこさ読みましたですよ!!

ほんと、月詠さん可愛すぎです!!ズルイ!!

そうそう、人気投票篇、オモシロ杉田!!
思い出すだけでニヤニヤが止まりませんよw
レッツパーリィ・・・ねぇ!www
先生・・・やってましたねw
早くアニメで見たいなぁ!!

あ、沖田、かっこよいですねー。
時々あぁゆう顔を見せられると「おっ!」ってなります。

え!?沖神ですか!!
えーっとぉ・・・・・・考えときますwww
でもあの二人は見ててフツーに微笑ましいなって思いますねー♪
もぉ、素直じゃないんだからっ!((*´ ω`)σ)Д`)ツンツン♪的なw
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/110-530d1842

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

