

くいもの処 明楽

アハハ・・・
ついにパロ以外のBL本に手を出してしまった・・・アップロードファイル
くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)くいもの処明楽 (MARBLE COMICS)
(2007/03/15)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


はい、2年前のですね。遅いですね。
すんません、なんせ、新人なもので・・・

なぜこれを買ったかって、それはですね、
ニコニコでこれのCDを編集したやつを聞いてですね・・・
続きというか、全部知りたくなって・・・
でもCDを買う勇気はなかった・・・ってやつです。

CDでは野島裕史さんと中井和哉さんが声されてるんだけど、
その前に、ほかのところで中井さん受けにやられまして・・・
それからは「やっぱ土方さんは受けしかありえんかも・・・」とかw

ま、その話はおいといて、
本の話ですが、わたくし、非常に好みですくり抜きハート2
パロディじゃないの初めてだったから比べるもんはないけど、
お話としてすごく面白くて、登場人物の個性もバッチリで、
雰囲気とか絵も好きだし。そして何といっても、
年齢がよい!グレート!パーフェクト!ストライク!(落ち着け・・・)

実際私、年上にしか興味がなくてねwww
(そもそも3次元にはそんなに興味がないのだが)
しかも25歳以上がいいので。
で、26とか32とかとくにイイ!!数字的に!(意味不明)
しかも年下攻めとか、ヤバイっす!!

内容は、そんなにエロくはないけど(最中にしゃべりまくってるしw)
笑えるところが盛りだくさん。
居酒屋のおバカな皆さんが大好きです
鳥原くんのネガティブで考えすぎちゃうとこも、めちゃめちゃイイ!
あと、髪型ね!仕事んときとオフんときの違いにドキッwww

アホな二人が喧嘩しながら・・・みたいなの好きだなーわたし。
あと、やっぱタバコは必須かもしれん・・・

つーか、ヤマシタトモコさんの絵がほんと好き。
表情とか、いろいろ・・・
他のも買っちゃおうかしら・・・
実はこれと一緒に銀魂のアンソロも買ったんだけどねー。
まだ足りないと言うのかしら、この私は・・・
んー、でも、お勉強のマジメな本がたまってきたし、
もうちょっとがまんしよ・・・
これ1冊で結構もつかもしれんしwww

とにかく、ごちそうさまでしたーBrilliant

Comment

2009.02.01 Sun 23:11  |  BL本とな!

>25歳以上・年下攻め
そんなあなたに水城せとなさんの
「窮鼠はチーズの夢を見る」
をオススメしよう!
私も数える程しかBL本持ってないし
お気に召すかどうかわからないけど
とても好きな作品なので紹介してみますた。
よかったらチェックしてみてね♪

  • #ITxWeJmU
  • 875
  • URL
  • Edit

2009.02.02 Mon 15:00  |  875さん

いらっしゃいませ!
コメント、そして本の紹介ありがとうございます♪
「窮鼠はチーズの夢を見る」!!
どっかで感想見かけたことがあるなぁ。
早速今からサーチしてみまーす☆
ウキウキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/11-94113d2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

