

どっちが萌え(腐)バトン

なんか恥ずかしくなってきたぜw

どっちが萌え(腐)バトン

Q1 年下受けVS年上受け
A1 どっちかっつーと年上受けかな?敬語萌えー。
Q2 健気受けVS強気受け
A2 強気受け!!好物!
Q3 ツンデレ受けVSヤンデレ受け
A3 ツンデレ受け♪
Q4 ドS受けVSドM受け
A4 迷うわー…ドMよりはドS受けかなー。いやまて、M受け…あー!決まんない!!適度に嫌がって欲しい←
Q5 鬼畜攻めVSヘタレ攻め
A5 鬼畜かな。しかしヘタレ攻めも捨てがたいな…
Q6 恋人VS夫婦
A6 恋人!!愛人でも!!
Q7 主従VS下剋上
A7 下剋上!!大好き下剋上♪
Q8 眼鏡VSリーマン
A8 え!どっちも!←眼鏡リーマンが最強なんですが…でもやっぱ眼鏡かな。目茶苦茶目悪いとかも萌える!
Q9 片想いVS両想い
A9 ん~…片想いとみせかけて実は両想いってのがいい。気付いてないだけ的な。
Q10 女装VS女体化
A10 女装で!!前、ある人(二次元)がフツーにプリーツスカートはいてるの見てクソ萌えた!女体化は苦手なんです…
Q11 女体化VS男体化
A11 あー…どちらもダメです;;
Q12 ショタVSオヤジ
A12 オヤジ大好き☆
Q13 裸エプVS裸シャツ
A13 裸シャツ!長さの加減が大事☆裸エプロンはなぜか萌えないんだよなぁ…残念ながら…
Q14 生足VSヘソ(腹)出し
A14 ええぇっ!生足…かしらw長いのを捲ってるのがいいね。
Q15 学ランVSブレザー
A15 ブレザーですね!ネクタイ付きで!あ、なくてもいいか←セーターもよい!
Q16 学園VSファンタジー
A16 ファンタジー?んー、学園は教師が絡んでくれれば!
Q17 俺VS僕
A17 俺ですかね。
Q18 痴漢VS強姦
A18 ご、強姦でw
Q19 手錠VS首輪
A19 ムフ…手錠♪紐とかネクタイも好きだけど、手錠は音がするのがまたイイのよね。
Q20 兄弟VS先輩後輩
A20 先輩後輩。兄弟は…あれだ…うん。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/109-4805b61d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

