スポンサーサイト


夏だねぇ

よいしょっと!

記事番号100だぜ!!
でも記事数は100じゃないんだぜ!!
でもでも、もうすでに本館の1年間の平均記事数超えてるんだぜ!
それってなんか複雑な気分なんだぜ・・・

まぁいい。

えっとぉ・・・そうそう、タイトル↑のね。
夏、夏だよねー・・・orz
というかさ、うちの住んでる地域、まだ梅雨明けしてなかったんだ・・・
知らなかった。
関東のほうが先とか、そんなこともあるんだなー。

はぁ。夏は嫌いだよ。
でも、男の人の浴衣っていいよね、萌えるよね。
甚平じゃダメだよね、浴衣じゃなきゃダメだよね。
・・・と、浴衣の女の子と一緒に歩いてる甚平の男の子を見て思ってました。
銀さんも浴衣着ればいいのに・・・
あ、失礼・・・どうしても銀魂関係に話が向く・・・

銀魂といえば、最近本誌が気になって気になって仕方がありません!!
あー早く実家帰らなきゃー!!
けどその前にテストォォぉぉぉ;;;
ヤダヤダヤダ・・・今回は迂闊に単位落とせないよぅ・・・
なのに、そんなテスト期間真っ只中に誘惑(×2)が届きます・・・
どーしよーねぇ・・・どーしよーもないわねぇ・・・


ふぁ~っと、今回はとりとめもない話をしてみた。
おっしまい♪ (オチは100年後)
スポンサーサイト

Comment

2009.07.20 Mon 23:44  |  

おお!100番おめでとうございます♪
実際の記事数って微妙に少なくなってしまいますけどねw
浴衣!浴衣はイイですよね!
3次元はもちろん黒髪に限ります。日本人独特の色気がありますb
ぎ、銀さんの浴衣・・・!見たい><
いつもの服は和装のようでいて中に洋服着てますからねぇ。
きちんとした和服も似合いそうですから、是非着てもらいたいものです^^
  • #GQdKmuSA
  • 月城まかみ
  • URL
  • Edit

2009.07.21 Tue 14:38  |  まかみさん

ありがとうございます☆

> 3次元はもちろん黒髪に限ります。
激しく同感です!!
浴衣とか着流しとかってめちゃめちゃ妄想を掻き立てるんですよねー。
銀さんの浴衣も・・・ねぇ♪
どうしても着てもらいたかったんで、
その後自分で絵を描いてしまいましたよ;;

というか和服!!!良い!!(・ω・)b☆
なんか一回袴着てたような気がしますね・・・
でもあれはアレだったんでアレか・・・←

銀さんのあの服とか隊服を考えた空知先生は天才だと思いますけど、
たまにイレギュラーな格好してたりするとズキューンとキますよねr(*´ェ`*)
動乱篇の隊服姿とか反則だと思いましたもん!!

あ、ごめんなさい、つい語ってしまいましたw
  • #LD75AxxA
  • ヒツジ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hitujigoya2nd.blog9.fc2.com/tb.php/100-d190d203

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

