

4プレイ日記(20140128)

思いのほか早く帰って来れたんでバサるわ!
バサラやるためにお酒我慢してきた!割といいお酒いろいろあったけど!明日仕事だしね…

この時間なら戦国創世いけるかしら!
慶次で戦国創世3周目〜

4プレイ日記(20140127)

さあ今夜も始めまっせー。
明日休みなんで、と言ってももともと休みだったところに夕方から会議という名の食事会入ってしまい…けど普通の平日よりはだいぶゆっくりできるからまあいっか。

慶次で戦国創世2周目行きまーす。
あ、私今まで創世の世の字間違ってなかった?まあいっか…

4プレイ日記(20140126-2)

けーちゃんいっくよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

私メモしながらやってるから余計時間かかるんよねーかと言ってメモらないと忘れちゃうし後々メモしとけばよかったーってなるし。
集中もできないけどしょうがない。

4プレイ日記(20140126)

日曜だー!
平日はなかなかできんだろうからやれるとこまでやっとかないと!
もう夕方だけど!!!

今日は勝家くんで戦国創世。

4プレイ日記(20140125-2)

はい。左近ちゃん始めます。

4プレイ日記(20140125)

さて、本日もはりきってバサりましよう。
今日は結構長い時間できそう。

ついったはバレ対策であまり見てないけど皆さんもうかなり進めてらっしゃるようで、慶次クラスタも賑やかだし早く慶次やりたい気持ちもあるけれど、私はあくまでマイペースでやっていこうと思いまする。

では、今日は三成から始めていきましょう。

4プレイ日記(20140124)

待ちに待ったバサラ4!!!
今回Wii版がないのでPS3買ったよ!!!
ゲーマーでもない女一人暮らしのワンルームにWiiとPS3…ほぼバサラ専用機よ…
何型か分からんけどそこそこ大画面のテレビはゲームを快適にプレイするために奮発したやつだしBlu-rayレコーダーは別にあるし、ヲタクじゃなかったらこんなこと絶対にありえん\(^o^)/
でも後悔はしていない!PS3HDMIで繋いだらめっちゃ高画質やし、元Wii民の私はびっくりしましたよ。

まーそんなこたぁどーでもよくて、念願のバサラ4ですよ。
やってく中できっと言いたいこといっぱい出てくると思うんだけどネタバレとか考慮してついったではなく、プレイしながらエバーノートにメモってブログにまとめて吐き出していこうと思う。

まずは政宗様で戦国創世してみた。

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

