

見てるアニメ

1月から始まってるアニメ、
デュラララ!!とバカとテストと召喚獣見てます。
実家なのでリアルタイムではなく録画なんだけども(´・ω・`)

デュラララおもしろい!
キャラクターみんな個性的で好きだし、キャスト超豪華だし♪
EDでキャスト見るたびに鼻血噴きそうになるもの!←
原作買おうかなとも思ってる。
OPEDもステキ。
今のところシズちゃんこと平和島静雄さんが好きかも♪
なんかかわいいっすよね!
5話(?)の犬といるシーンで萌え死んだ!キュンキュンきた!
ああゆう小野Dもいいわー。ステキ(*´ω`*)
今後が楽しみでやんす♪

そしてバカテス!
弟が「友達が原作おもしろいって言ってた」っつって
録画してたのを見てみたらハマったw
めっちゃおもしろい!
絵とか見て苦手な感じかもって思ったんだけど全くそんなことなく、
男性向け萌えアニメかと思ったら女子にも嬉しいイロイロもアリで( *´艸`)
ほんとにかわいいバカばっかりだぜ!!(褒めてるよ
明久かわいい!明久飛び越えて下野さんかわいい!
とにかく驚異的なかわいさ!
女の子も良いキャラしてるし、演出も無駄にスゴイw
今後は久保くんに期待!!←

ってなかんじ。
あ、あとギャグマンガ日和+も見てるよw
相変わらずおもしろいww

劇場版もいろいろやってる(やってた)けど見れてないな(´・ω・`)
消失見たい…東のエデンも…
田舎って辛いぜ(ノД`)

依存症でありんす。

もうね、どうかしちゃってると思うの。

twitter(ツイッター)バトン

Q1 よければあなたのアカウントIDを教えてください。
A1 htjds
Q2 「あなたは今、どうしてる?」
A2 ついったーでつぶやきつつブログ更新なう。
Q3 現在、フォローミーなう?(フォロワー募集中?)
A3 いえす
Q4 フォロー数は?
A4 144
Q5 フォロワー数は?
A5 149
Q6 twitterの良いところ
A6 思ったことをさっと気軽につぶやけるところ。mixiほど面倒な人間関係がないところ。
Q7 twitterの悪いところ
A7 中毒性が高くて他のことに手がつかなくなるところ。(←それは自分の努力次第ww
Q8 背景画像はオリジナルですか?
A8 ゲームのスチルですw
Q9 サーバーエラーになった時どうしますか?(mixiに避難など)
A9 とにかく更新しまくる。それでもだめなら諦めて泣く←
Q10 毎日つぶやくタイプですか?
A10 始めてから一日も欠かしたことがない。
Q11 主にどんなことをつぶやきますか?
A11 どうでもいいことw○○かっこいい!とか、好きだ!とか。アニメ見てる時は独り言を投下。bot弄りも多い。愚痴も。
Q12 twitterで今後できそうなことは?
A12 システム的なアレ?んー分からん…あ、日本向けの機能がどんどん増えるんじゃないかしら。
Q13 主にどこでつぶやきますか?
A13 webかな…それかEchofon。ケータイの時はゆびったー。
Q14 フォロワーさんの「お気に入り」に自分がないか探しますか?
A14 探さない
Q15 自分のつぶやきが「リツイート」されたら恥ずかしい?嬉しい?
A15 嬉しい
Q16 ツイッターに写真upしたことありますか?(どんな写真など)
A16 ある。買ったものとか食べたものとか。
Q17 「ツイート」ってどういう意味か知ってますか?
A17 つぶやき…だけど元の意味は「鳥のさえずり」だっけ?
Q18 フォロワーさんの名言をどうぞ
A18 多すぎて思い出せない;;;
Q19 ここだけの話、自分の名言をどうぞ
A19 私のついーとに名言なんてないよww
Q20 twitterへの要望はありますか?
A20 うーん…思い浮かばないw

さがるうううううううう!!

誕生日おめでとう退!!!

やばいやばい滑り込みだよ;;;
だから今はとりあえずこれだけ!!

さがる愛してるよおおおおおおお!!

書くことリスト

ざざっと書きたいことを並べておこう。

★銀魂のこといろいろ
●カウントダウン
●劇場版

★買ったものいろいろ
●「きのう何食べた?」
●「俎上の鯉~」ドラマCD後編
●「嵐のあと」ドラマCD
●鬼畜眼鏡ドラマCD(メガネ非装着版)
●「どうしても触れたくない」
●ラッキードッグ1
●ガンガン戦
●銀魂掛け軸
●BASARAのフィギュア
●薄桜鬼DJCD(主に怒られ隊士)

★新アニメのこと
★欲しいもののこと
★ついったーのこと
★腐った話(新CP開拓)

うぬ。これ全部書きたい。書けるのか…?いや、書く!(`・ω・´)

とりゃっ!

あーららー日付変わっちゃったよー(´Д`;)
まぁいいです。書きます。
えっと、何から書こうか…
じゃ、まず近況報告的なものから。


えーとりあえず、卒論、提出しました…
いやもうそれはそれはヒドイものを提出しました;;;
睡眠時間1~3時間ってのが続きまして…もう酷かった。
トラウマ決定です。
先生には一生頭が上がらない。

で、学生時代最後のテストも終了。
保険の1つ含めて2つだけだったんだけど…
まぁ…なんとかなると信じてる。

あとは引越しもした。実家に帰って来てしまった。
一人暮らし終了。゚(ノД`)゚。
もうすでに実家暮らしが嫌になっているorz
そしてダンボール片付けるのが面倒で全然進まないww

ということで、もう本当に大学終了。あとは成績発表と卒業式。

春休み中は卒業旅行に行ったり、資格試験受けたりする予定。
とにかく充実させたい。
働き始めたらもうこんな長期の休みなんてないから(゚´ω`゚)

ハイハイハイハイ

書きます書きます今日書きます!
まーた広告出ちゃったよもう!正月以来の記事だよ!
どんなだよ!放置しすぎ!

とりあえず夜書くから!
誰も待ってないけど書くから!
なんか放置しとくと自分が気持悪いから!

この感覚はなんだか進○ゼミためちゃった時に似てるね、うん。
書きたいことどんどん溜まっていってどんどんめんどくさくなる^q^

でも今日こそ書くよ!・・・・・たぶん←(結局書かないフラグ

ふええええん!!

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

