

ついったーのせい

Twitterにはまってます・・・
ちょっと依存気味かも。外出時はケータイが手放せない。
電池の減りが激しい・・・

ブログよりも気軽に書ける、というかつぶやけるし。
そもそもこのブログだってつぶやきの集まりみたいなもんだけど、
ついったーなら思いついたときにすぐポストできるから、
あんまりたまらないのよ。言いたいことが。
その場で吐き出すことでなんかすっきりしちゃって、
で、ブログには書かないでいいやってなっちゃう。
でもやっぱり3日間が開くとブログに書くことでしか
発散できないものがたまってくるのであった・・・

いつ書けるか分からんけど、とりあえず自分用にメモメモ。

①銀魂18?話
②「俎上の鯉は二度跳ねる」ドラマCD
③「きのう何食べた?」1巻
④プリンスアニメージュ

ううう・・・
全部書けるかなー・・・でも書きたいなー。
本館の方はもう放置状態;;
本館はモブログ登録してるからチャチャっと更新してこようかなー。
どうせ誰も見てないんだけどね。はぁ~・・・

卒論全く進んでなくてそろそろ本当にヤバイのですが・・・
明日からちょっと実家帰ったりするし、何気に忙しいはず・・・
なのにずーっとパソコンにはりついてボーっとしてる私・・・
心配だ・・・・・・自分のことなんだけどさ・・・
こんな時に限って、違うか、こんな時だからこそ
現実逃避しちゃうんだよな・・・

完成してたー!!!

こないだ貼らせていただいたMMDの政宗様モデル、完成していたようです!!
もうほんと、うp主様の大ファンです!!



完 璧 で す !!かっこいい!!!
前の然り、ほんとに飽きない。爆笑そして2828がとまらないよ!!
もぉ政宗様しか見てませんが何かw
どうしよう・・・政宗様が好きすぎて・・・好きすぎて・・・どうしよう!!←
またエンドレスリピートに突入だよorz

はやくゲームしたいよぉぉぉ!!!


そうそう、筆頭の鼻血出そうな下敷きがついたプリンスアニメージュ↓
プリンスアニメージュ(ロマンアルバム)プリンスアニメージュ(ロマンアルバム)
(2009/10/03)
アニメージュ編集部編

商品詳細を見る

1週間前に密林で注文したんだけど、
今日、「もしかしたら商品が調達できないかも」みたいな連絡が・・・orz
とりあえずあと1週間待ってくださいってことでした・・・
あーさすがに遅かったかな・・・
いやーん!!お願いだから来てくれー!!ひっとぉぉぉぉぉ!!!

愛してる♪

まかみさんよりバトンいただきました~。
バトン久々だなー・・・
前はFC2のバトンめっちゃやってたのに。なんでだろう。

何はともあれ、『愛してるんだけどバトン』ですって。
お題は「銀さん」でいただきました♪
銀さんへの愛を語る・・・のかな??
では追記からー。

遅ればせながら神OPとか

どうもこんにちは。インフルヒツジです。
えぇ、ガチでインフルエンザかかりました。新型のA型だそうだ。
月曜夜から熱がぐんぐん上がってきまして、最高39度3分でしたかね。
辛かったよ。うん。
で、病院行ってタミフルとかもらって、今は熱も下がってあとは鼻水と咳ですね。
ゲホゲホです。
インフルを甘く見てはいけない。

まぁそんな話は本館でグダグダするとして、
今日は約一週間ぶりにニコ動を開いたので収穫物を貼っておきやす。
追記から。

俺の戦いは、まだ終わっちゃいねェェェェェ!!

(↑なんかどっかで聞いたことあるような気がする・・・なんだっけ?)

この前バラで買った銀魂カードガム、結局アマゾンで箱買いしました!
そっちの方が値段も安くて効率的だって分かったんだもの。

銀魂 銀魂カードガム ~絆の色は十人十色~ BOX (食玩)銀魂 銀魂カードガム ~絆の色は十人十色~ BOX (食玩)
(2009/08/12)
バンダイ

商品詳細を見る

いやね、20枚なんてほんとすぐだね。儚いもんよ。
中身はこんな感じでした↓

嵐のあと

表紙買い!
もぉこの表紙だけでご飯何杯でもいけるわ、うん。
すんごい引き伸ばして部屋に貼りたいもん!
やっぱ社会人いいよねー。大人がいいよねー。
スーツ最高!!メガネキャッホウ!!タバコも必要!!

嵐のあと (花音コミックス)嵐のあと (花音コミックス)
(2008/03/29)
日高 ショーコ

商品詳細を見る

表紙だけじゃなく、これまた中身もすんごいおもしろくってねー!!
あーもー困っちゃうなぁ・・・好きやわぁ・・・♪

銀魂 183話

やーもぉ最高だなー♪ほんとすごいわw
最初から最後まで笑いが止まらなかったですよ!

あ、そういえばコミックス31巻買いました!!
ザキ背表紙おめでとうww
人気投票篇好きすぎる♪

ガムばっか食べてるとお腹痛くなるから気をつけろ

やーっと見つけた!銀魂カードガム!!
箱買いしちゃおうかと思ったけど今日は2枚だけ。
中身こんなかんじでした♪↓↓

カード

お、けっこういいの出たんじゃね??
沖田は何を(誰を)狙ってるんでしょうかw沖田らしくていい♪
裏面はなんかイロイロかいてあります((伝わらないよ

けっこう凝ってるなーこれ!
25種類あるらしい。よっしゃ、集めよう。
今度はいっぱい買ってくるゾ☆恥ずかしいとか思ったら負けだ。

サッカーのカード集めてた時当たったカードホルダーに保存!
カード集めはハマると大変なんだよな・・・
一時期ポテチばっか食べてたことあったわw
これは25種類だけだからまだいいか。
でもガムはいらないなー・・・誰かもらってください・・・
ちなみにソーダ味。カードにすんげー匂いついてんのなw

しっかし相変わらずフィギュアのやつは見つからないなー・・・
どこにあるんだ・・・

くいもの処 明楽(ドラマCD)

くいもの処 明楽くいもの処 明楽
(2007/09/26)
イメージ・アルバム中井和哉

商品詳細を見る
キャスト
明楽高志:中井和哉
鳥原泰行:野島裕史
牧祐介:成田剣
三ツ本夏希:大川透
海老川恒:吉野裕行  ほか・・・

(原作の感想はコチラ

あーもぉ好きだーー!!アホ店長好きだーー!!中井さん好きだーー!!

大好きな原作のドラマCD♪
そもそもこの原作読むきっかけがこのCDの一部を聴いたからだからねー。
なぜこれまで買わなかったのかって話。

いやもう最高です!!
もちろん話はおもしろくて笑えるし、
とにかくカワイイの!!明楽さんが!そして中井さんが!!←

うわーお!


おもしろいー!

「現実はクソゲー」

タイトルはSP田中さん(最近私と同い年であることが判明w)の発言からw
いやー、名言すぎる。

今回のアニゲラ!ディドゥーーンもめちゃんこおもしろかったー♪
阪口さんwwwあなた最高ですwwwww
ほんといいコンビだなwテラ銀魂ですた。
(まだの人は(=´▽`=)つ【sm8722263】)

で、やはりラブプラスの話をするお二人。じゃなくてお三方。
ほんといいな、楽しそうで。DGSのお二人然りw
いいなーいいなー。

つーことで、頭痛が治まらない頭で「ラブプラス Girl's Side」を妄想!
杉田さんがそれっぽいことやってたので触発されたんだw
(杉田さんのする若本さんの真似、ほんとうまいよねw好き♪)

銀魂 182話

最高!!!!

とりあえず退、おまえは嫁に来い。
そしてさっちゃん、いや猿飛さん、むしろ小林さん、
弟子にしてくださいっ!!!

ついったー

Twitter登録してみた。
でもまだよく分からん。
ま、なんとかなるよね。

・・・あ、こういうのを書くんだよな。了解。

是 -ZE- (2)

2巻目読みましたー!(1巻の感想はこちらー)

是 -ZE- (2)是 -ZE- (2)
(2005/08/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

あぁ・・・リーマンが恋しい・・・

お仕事お疲れ様♪

いまさらデスノート観てるんだけどさ、
なんとお仕事中の旦那を発見!!
やべぇ、外見全く違うけど設定と声が全く一緒!!
そうだったのか・・・あの事件を捜査中なのか・・・
だから最近帰りが遅かったのね・・・←

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

