

結婚しました。

本日はご報告があります。

えーっと、なんやかんやありましたが、
この度、わたくしヒツジ、結婚いたしました

あの・・・すんごい唐突ですよね・・・えへへ・・・

旦那さんは警察にお勤めの刑事さんです。かっこいいでしょ?←
しかもほんとに私にはもったいないくらいのイケメンで中井さん声♪
ちなみに友達の紹介で知り合いました。ありがとう友達!

彼はちょっと亭主関白なところがあって、
「家事は女の仕事だ」とか「黙って俺についてこい」的な
ちょっと古い考え方の持ち主で、あーしろこーしろと指図も多いし、
私のことしょっちゅう「ダメな嫁だ」とか言ってくるけど、
時々ちゃんと褒めてくれるし、優しいし、
仕事忙しいはずなのに早く帰ってきてくれたり、
お風呂一緒に入ったり、腕枕してくれたり・・・毎日幸せです♪(*´ェ`*)

あ、すいません、つい惚気てしまいましたw
私も突然のことで驚いていますが、
旦那さんが「ただいま」って帰ってくることとか、
朝起きた時や夜寝るときに隣に人がいることとか、
そんなちょっとしたことが幸せでしょうがないのです♪
これからもずっとこの大好きな旦那さんと末永ーくやっていくつもりです。
テヘッ☆(*´σー`)

銀魂 181話

お噂には聞いておりましたが、

窮鼠はチーズの夢を見る(ドラマCD)

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
(2008/02/27)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る

あれから再注文してちゃんと届きましたよー。
20日くらい前には届いてたんだけど・・・
なぜ記事が今になってしまったんでしょうかねぇ(知らんがな

まあとりあえず感想みたいなものを書いてみる。
ドラマCD初購入でーす!BLでーす!

映画化されたとしても絶対観に行けないぜ・・・

ーーーーーーーーーっ!!!!

ちょーーーーーーー!もぉーーーーー!!!!
どーしよう!!!!!
くっっっっっっっっっっっっっっっっっそ萌える!!!
え???なんなのこれ!!?
萌えすぎて読み進めることが困難だ!!
ま、まだ4分の1だと!?
ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・・・・
なにこの疲労感のような感覚は・・・
まじで萌え死ぬのかもしれません私・・・
やっっっっっっっっばいわこれ。
やっっっっっっっっっっっっばい。

銀魂 180話

あああすっかり遅くなってしまった・・・
ちょっとゴタゴタしてたんだよ・・・
今更だよなー・・・
でもどうしても書いておきたいんでちょっとだけ。

タダイマヨー

今日はバイトのあと、その店の近くのブックオフに寄ってきましたー!
実はわたくし、ブックオフ行ったの初めてなんです;;
だって実家の近くにも今住んでるところの近くにもなくて電車代かかるし、
そんなんやったらネットで買ったほうがええやん?
今回はバイトのついでで電車も出るしってことで♪

で、買ってきたものはこちら↓

収穫物

わーい♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

上から
●アニメが好きで気になってた「リストランテ・パラディーゾ」
●評価はアマゾンで見たんだけど、戦国BASARAの公式コミック一巻
●好きな作家サマの同人誌セレクション
●一つ前の銀魂キャラブック「銀ちゃんねる」

是 -ZE-

この前悩んでたのはコレです。

是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)
(2004/12/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る

買いました。届きました。読みました。
・・・うーん・・・どーしよっかなー・・・

伊達伊達よ☆




もう何回リピートしたか分からん!
萌え死ぬぅぅぅ鼻血

意外とやりおる←

一般だけど追い出されずに最後まで見れた♪
良い時にニコニコ開いたわー。ラッキーでした!
まさかニコニコで、しかもニコ生でArctic Monkeysのライブが見れるとは!
びっくりだ!!でもこういうの嬉しい!!

「アクモン大好き♪」とか言っといて、まだ全然詳しくない私。
ライブ映像初めて見ました。アレックステライケメンやんけ!!
ライブもかっこよかったんだけど、
欲を言うならWhen The Sun Goes Down聴きたかったなー。

で、只今アルバム聴いて余韻に浸り中。
やっぱかっこいいなー。好きやわー。
oasisにノエルが帰ってくるまではアクモンで。
いや、oasisも聴くけどね。
とりあえずちゃんとCD買ってこよう。

そういやニコ生見たの久々だ。
つーかこれまでニコ生なんかほとんど利用してなかった。
みきしんさんとももーいさんが出てたときになんとなく見たくらいしかないかな。
しかも途中参加だったし。

あ、こんな話本館に書きゃよかったな。ま、いっか。

おおお!!!

まぢか!!アクモン大好き!!

しかしエコノミーorz

ありがとーーーーーー!!

これが欲しかったのですよ、これが!!


泣けるなぁ・・・
うわああああああああああ(T▽T)です。
ま、私ゃゲームはしないけどな←
KAITOも別にゲフンゲフンですけど。

市場がまた素晴らしいですぜw

RAINBOW GIRL知ったのは七色がきっかけだったけど、
(そん時の記事はコチラ
あれからまたRAINBOW BOY(「Girl's Side」?)も増えてたみたいですね。
ほんとにありがとーーーーございます♪

さてと、iPodに入れるとするか。

あ、ついでに私がほぼ毎日聴いているRAINBOW GIRLも貼っとこう。



ところで、女性向けラブプラスの発売はまだですか?

銀魂 179話

ぬおぉぉぉおぉおぉぉぉおよよよよぉぉぉぉぉおぉぉ
・゚・(ノД`;)・゚・

うーん、

ファンタジー系のBLコミックに挑戦してみようか考え中。

まぁ、BLって時点でファンタジーって言えるのかも知れんけど、
これまで読んだもの(同人を除く)は比較的リアルな世界観だったので。
言えるほど読んでないけどさ、なんとなくそっちの方が好きなような、
そんな気がするんだよねー。
でもちょっと気になってるのがあって・・・
シリーズで何巻か出てるやつだから迷っててさぁ。

う~む・・・1巻だけ買ってみよっかなー。
読んでみんことには始まらんもんな。

よし、じゃあ買うか!!
あーでもやっぱちょっと怖いので中古にします・・・

至福の時

今日の晩ご飯はお酒とおつまみです♪
なんというおやじwww

なんかさ、バイト終わったら無性にお酒飲みたくなってきてさ、
なぜか調子に乗って3本も買ってきてしまった。
発泡酒と新ジャンルと酎ハイ。
で、今3本目飲んでるんだけど、お酒飲むの久しぶりだからなのか、
なんかアルコールの回りが早い気がする。
もうかなりいい感じになっちゃって。
いい感じでフラフラですw

今からチビチビやりつつ、サムチャを観ようと思います♪
や、久々にビバップ観よっかなー。

あー・・・幸せだ・・・

昨日に引き続きまして、

今日は杉田智和さんと阪口大助さんのバースデー!!
お誕生日おめでとうございまーす♪
ヒツジはフリーダム杉田とリアル新八が大好きです!w

二日連続銀魂繋がりでおめでたいなー。
お二人とも銀魂で好きになったんだよねー。


なんだか昨日からあの歌が頻繁に頭に流れます…
あの歌ってアレですよ、あの、
「あなたーに~あえーて~ほんとーに~、よかぁった~♪」
ってやつ。
うん、ほんとにそんな気持ちだよ。
言葉にできないっすわ。

これこれこれ!!

そうこれよ!あの子達が持ってたの!!

銀魂STYLINGだァァァ!! スタイリング フィギュア 空知英秋 集英社 食玩 バンダイ(全7種セット)銀魂STYLINGだァァァ!! スタイリング フィギュア 空知英秋 集英社 食玩 バンダイ(全7種セット)
()
不明

商品詳細を見る

(↑は7種セットだけど。)
明日買ってこよっかな・・・

でもほんとはこっちが欲しい・・・↓

GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時
(2009/08/30)
メガハウス

商品詳細を見る

¥9,450・・・9,450円・・・9,450えん・・・きゅうせんよんひゃくごじゅうえん・・・

銀さんの誕生日を妄想してみる。

誕生日ってシチュエーション、妄想ふくらみません?

もし銀さんに「誕生日おめでとう!」って言ったら、なんて返ってくると思います?
(以下全て私の妄想内での捏造銀さんand moreな感じです。ごめんなさい。)

a.「ガキじゃあるめーし、誕生日なんたぁ嬉しくもなんともねーんだよ」
  (とか言いつつほんとは嬉しい)
b.「あ?あぁ、そうだったか。そりゃどうも。…で?」(手のひらを上に)

みんなの銀さん♪

銀さん、お誕生日おめでとう♪♪♪

生まれてきてくれてありがとう!
空知先生、銀さんを生み出してくれて本当にありがとうございます!
銀さんがいるから毎日頑張れる!

これからもずーっと、銀さんは銀さんでいてください!
私はこれからもずーーーっと、坂田銀時を愛し続けます!

何度でも言う!
銀さん大好き!!愛してる!!

あーあーあー

サムライチャンプルーのDVDが欲しい。
めちゃめちゃ欲しい。死ぬほど欲しい。いろんなところから手が出るほど欲しい。

「じゃあ買えばいいじゃん」って??
うん、そうなんだけどね・・・そうなんだけども・・・
13巻(1巻につき2話)×約6,000円=78,000円・・・・・・
無理だよ!!!!orz
ほんと大好きなアニメだしお金払っても損はしないと思ってるよ!
でも・・・いくらなんでもこれはキツイ・・・
なんで2話入りで6千円もすんの!?高いよぉぉぉ・・・
今月超働くけど足りねぇ・・・

BOX出ませんか??もうちょっとお得な感じで出ませんか??
なんで海外では出とんのに日本では出やんのやろ・・・
しかも海外のやつめっちゃ安いし・・・

うおぉぉぉ・・・ほんとに、切にBOX化希望!!
せめて5万くらいで・・・
そしたら絶対買うから!!お願いします!!!

うぅぅ・・・中古屋巡りすっかなー・・・
マーケットプレイスなら安いかな・・・
レンタルという手もある・・・そっちのがかなり経済的だな・・・
でも・・・でも自分のものにしたいんやもん!!←

あー!まじで、
ムゲンとジンとフウちゃん愛してる!!!
だからDVD-BOXを((しつこい

あ、そうそう、

今日のバイト、
どさくさにまぎれて(?)大声で「パーリィ!」って言いまくってきたw
だってさー、「パーィ」って言いにくくない??(そういう問題?)
でもおかげでちょっと楽しめた♪←

絶対誰も気付いてねーよな。
密かに誰かに気付いてほしいとか思ってたけどw

あーまーぞん☆

この前、「窮鼠~」のCD届かないっつってたでしょ?
あれねー、「配達完了」になってから2日経っても来ないもんだから
Amazonに問い合わせたのよ。

銀魂 177話

いかんいかん、DVDに気をとられすぎた。

いよいよ突入ですね。
えーっとあれ、なんていうの??地雷亜篇?紅蜘蛛篇?

ぎゃぁぁああぁぁぁぁ!!!!

うぉぉぉおおぉおぉぉぉぉおぉ!!!


こここ、これ・・・これェェェェェェ!!!!!

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る


この先、内容について書いているので注意してくださいませ

何かおかしい。そんな気がした。

今アニメツアーのDVD届いた!!
初回限定版だったよォォォォ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
今から見ます♪

でね、これは予定通りよ。今日届く予定だったからね。
でもね、「窮鼠~」のドラマCDが来ない・・・
昨日届くはずだった・・・というか、昨日から配達完了になっているのに。
やばいよコレ。誤送??BLCD誤送とかマズイっしょw
配達のおじさんに聞いたけど知らないって言ってたよ。
何の手違いですか??

第一、メール便って危険じゃね??
3000円もするCDをドアノブにぶら下げとくんだから・・・
盗られたらどうするんだよ!

あーあ、どーすんのよ。
明日も届かないようならアマゾンに問い合わせよ・・・

DVD届いたし初回版だったし、
ほんとならそんなこと忘れられそうなぐらい嬉しいはずなんだけど、
如何せん、遊佐ボイスに飢えてるんだよ今・・・

んーでもまぁ、とりあえずDVD観るべ!!
フッヒッヒッヒッ・・・←

っ、いいから・・・はやく・・・こいよ・・・

まだかーまだかーまだかー!!
もう配達完了になっとるのにぃ・・・しかも昨日から・・・
なぜなんだ・・・
SA・GA・WAしゃーーん!!!

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

Top

