

そぉだったのかぁぁぁぁぁ!!!

あの、ちょーーーーーー今さらなんですけど、

カクカクシカジカさんの声って、
生瀬さんだったんですね!!!


知らなかった・・・今の今まで知らなかった・・・・・・orz

あのCM大好きで、イイ声だよなーとは思ってたんだけど・・・
まさか生瀬さんとは!!
うーん、ほんとに良い声。こいつのしゃべり方大好きだ♪



見たことないやつもちらほら。
牛のやつかわいいなー!
あとエコカー減税のやつw演技が秀逸ですなぁ~。
って、中の人を知っちゃうとちょっと見方変わるね。

ついでにこんなのも貼っておく。
カクカクシカジカの部屋(音出ます)
↑壁紙かわいい♪


サラリーマンNEOまたやんないかなー。
あれ好きなんだけど、いっつも見逃すんだよー・・・

誰かァァァァァ!!!

まかみさんから指定バトン受け取りました~♪
指定は「銀魂」です!

弟歓喜、母激怒

PSP値下げするんだー。
欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・

ヒツジ家にはWiiとDSしかないんですよ。
だが欲しいゲームはプレステが多くってね・・・

PSP買って何をしたいかというと、薄桜鬼。
最近ようつべでMADとか見まくってます。
ヒツジ、和服とか日本刀とか武士とかしんせんぐみとか、
あと、土方とか土方とかに弱いんです・・・
はぁ~・・・歳三さんハンパねぇっすわ・・・

実家のテレビで堂々と乙女ゲーをする勇気は私にはないので、
PSPだとちょうどいいんですよねー。

でも待って、よく考えたら私・・・乙女ゲーとか大丈夫なのかな・・・

もう迷わない!!

俎上の鯉・・・」ドラマCD出るんだ!!
よっしゃ買う!!「窮鼠・・・」も買う!!

「『俎上の鯉・・・』も出るんだったら『窮鼠・・・』買うんだけどなー・・・」って
前々から思ってたから嬉しい!!
しかも2ヶ月連続リリースですってよ!!
そりゃあの内容を1枚にすんのは無理だよなー。

さてどうしようか。
11月発売なんだけど、それまでに窮鼠の方だけ買っとくか、
それとも同時に買うか・・・
や、でも同時に買う意味ってとくにないよな、
もう発売から1年以上経ってるわけだし。

よし!じゃ、「窮鼠はチーズの夢を見る」ドラマCD買います!!
BLCDデビューです!!


窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
(2008/02/27)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD
(2009/11/25)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る


あー、楽しみすぎるよー!!
最近楽しみなことが多すぎて死にそうだよー!!

銀魂 176話

おっと、一日遅れちまったぜ。
でもちゃんとテレビで見たからねっ!!

なんかあっという間だったなぁ・・・

わぉ!!

今カウンター見たら1582だった!!
いちごパンツや!!!←
銀さんだね!!本能寺の変だね!!

踏んだ方、おめでとうございます♪(え?嬉しくない??


っと、今まで拍手のお返事は拍手内でやってたんですけど、
これからは記事内でしようと思いまーす。
ちょっと遅くなるかもですが。
拍手くださる方々、ほんと、ありがとうございます!!
ではさっそく。

ユウマムさま
拍手ありがとうございます♪
やー、私も銀土大好きなんで、ニヤニヤさせてもらいましたですw
しょっちゅう遊びに行きます!ストーキングします!(やめろ

腐っても恋

(別に腐女子的な話じゃないです)

「恋愛嫌いバトン」です。

私の場合は恋愛嫌いというのだろうか・・・
二次元の人が好きってのも一応恋愛?かな??
分からんけど、まぁ「三次元での恋愛嫌い」というか「できない」「苦手」
ってことで・・・

えーっと、なんかいろいろあって今なんとなくテンション低いです。
あとたぶん、どん引きされそうなこと書いてます。
そういう気分じゃない人は読まない方がいいです。

こさかぎん、ひじまさやま

かんっぜんに腐れ話をしますよ。
「虎穴に入らずとも虎子を得ることができたよ☆萌えるよ♪」
って話だYO!←←

タイトルを見ていやーな予感がする方は読まないでくださいね・・・
(力士の名前とかじゃないからねw)

いやまじ、アニメの感想書いた後にいきなりで申し訳ない・・・
(この記事でアニメの話はほとんどしませんが。)

ウォーアイニーメン

好きだァァァァァァ!!!
大好きだァァァァァァァ!!!!



あああああもぉ!
何もかも好きすぎる!!何もかも好きすぎる!!!(大事なry

ハァハァハァ・・・・・・


・・・で、次回・・・え??
も、も、もう騙されないんだからねっ!!
だだだ、大丈夫だー、おお落ち着け私ぃ;;
来週は区切りだからね(?)、うん、またあんな感じだよたぶん☆

♪~( ̄ε ̄;)


えー、以上、アニ銀175話の感想(!?)でしたー。


あ、そうそう、銀魂終わった後、
○HKのニュースで「ドリラー」の人のことやっててフイタ。

あ、あと、ウォーアイニーのPV、フル見たけど、なんかいいね。
もういっそのこと新撰組じゃなく真選組の隊服着ればいいと思うよ。
ビークルなら許s・・・あ、だめ?ダメだそうです。(何

これだぁぁぁぁぁ!!

そう!これよコレ!!



ぎゃぁあぁぁぁああ!!!
すごすぎるー!!完成度高すぎるー!!
これ欲しいぃぃぃ!何万しても買う!!プレステも買う!!

銀魂の乙女ゲーとか作ったら絶対売れますよー。大儲けですよー。
どうですか?作りません・・・よね・・・w

テレビとネットとときどきマンガ

あっははぁ~萌えが止まらないぃぃ~♪
一人暮らし最高!!

・・・なのですが、昨日言ってたジャンプ42号、
えーっと・・・母が弟にジャンプ購入禁止令を発令したため、
入手は不可能ということになりましたよ・・・
あーあ・・・あーあ・・・コミックス待ちかぁ・・・
やー、自分で買えばいいんだけどね・・・
ふぅ・・・

!!!

今実家にいます。そしてジャンプ読みました。

39号は買いそびれたらしい。
内心「なんだとぉぉぉっ!?」ですが、
そこはポーカーフェイスで「へー、そうなん」と言っておきました。

まぁいいよ、許してやるよ、ネットで感想読んで妄想を膨らませればいいんだ。
それに、買えなかったのが41号じゃなくてよかったよ。
ほんとによかった。
だって・・・だって・・・・・・

(遅いですが一応WJ41号のネタバレありますのでご注意を!)

虎穴に入らずんば虎子を得ず

ですよねー・・・そうですよねー・・・
あ、いや、ひとりごとです。
あえていうなら・・・えっとぉ・・・薄い本が欲しい・・・ってことです。


えーっと、じゃあついでにアニメ銀魂174話についてちょっと。

懺・さよなら絶望先生 10話

宙のまにまにのまにまに感想やっちまおう。
感想っつーかまぁアレですけど。

友達・・・欲しいです。

どうも。
今日、ワンワン吠えるカブトムシ(20cmくらいの)に追いかけられる
夢を見ました。
すごく怖かったです。
・・・・・・作文!?w
や、ほんとにマジこえーの!予想以上に速いの!!キモチワルイの!!
あー、思い出しただけでもゾッとする・・・

・・・ということで、ヒツジでやんす。(何


こっから本題ね、うん。
えと、あの合宿に行ってからというもの、
なんだか急にさびしくなってきてですね・・・
で、なんやかんやで、コミュニティに参加してみることにしました。
今5つくらいかしら。
もうちょい増えるかも。

ほんと、リアルで友達少ない上に趣味の話できる人皆無なんで、
ネット上でだけでもお友達が増えたら嬉しいなーってさ。

あーあ・・・
ひとりでいるのには慣れてるつもりだけど、
あぁゆうのを見ちゃうとなー・・・
うぅ・・・なんだかナイーブです、今。
あ、ちゃうわ、パンテーンや。(なんのこっちゃ

あーもぉっ!!
おいしいお酒がいっぱい飲みたいぃィィィ!!!

バトーホイホイ

タグが秀逸だなー。




かわいいわぁ♪タチコマほすぃ~!!!
ランキングで見つけてずっとループ中ー。
なんで上がったのか分からんけどw

そうそう、イノセンスなどなどちゃんと全部見ましたよー!!結構前にー。

あぁぁぁぁぁー!!!
ブルーレイBOXほすぃ~!!!
でもまて、全部買ったら・・・6万越え!!
おおう・・・さすがにきつい・・・

ああ・・・働こう・・・・・・

オタク女子研究 腐女子思想大系

こんな本読みました。

オタク女子研究 腐女子思想大系オタク女子研究 腐女子思想大系
(2006/03/16)
杉浦由美子

商品詳細を見る


なんかすごい題でしょw
字ばっかの本です。
図書館に卒論用の本を探しに行ったら同じ棚にこれを見つけまして・・・
真っ先にこれを読もうとする自分を止めるのに苦労しましたw

9月30日ね。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る


予約しました!

2005のやつは見たことあるけど、2008のが気になってしょうがない。
とてつもなく楽しみであります♪

銀魂のDVDはまだ一枚も持ってないんだけど、
これからちょっとずつ好きな話だけでも集めていこうかなーなんて。
動乱篇とかさ。
最近どこへ行っても削除の嵐な気がするし。

あー、でもコミックスにしようかなー・・・迷う・・・

OTAKU or NOT

ゼミ合宿行ってきました。
うちのゼミは性質上オタクの多いゼミなんだけど、
他の子の話聞いてたりして思ったのよ。

「私、まだまだだな・・・(オタクレベル的な意味で)」って。
知識の量とか質とか。
年月の差もあるだろうなー。
私とか今みたいな趣味に目覚めたの1年前くらいだからね。
私の場合はまだ「アニメ好き」を超えれてないんだと思う。
別にヲタになりたいとか思ってないけど。

あとは「みんな・・・リア充だ・・・orz」・・・orz
みんなコミュ力ハンパない。人付き合い上手。
愛想もいいし、気遣いできるし、喋りがおもしろい。
社会適応能力ありすぎでしょ。

パージ!!

ぷはー!!

ここ最近私の悩みの種であっためんどくさいあれやこれやが
ひ と ま ず 終了☆
よーし!たまりにたまったこの欲求を満たしてやるぜィ!!

この期間にイロイロ改めて考えたこともあったし、
それについてまたあとで書く予定。

とりあえず今から昨日観れなかった銀魂観よう!!
疲れた心を癒すのだ!!


9月5日 追記
銀魂の件。
癒されに行くつもりが酷い目にあった・・・
やっていいことと悪いことがあるよね。限度があるよね。
ふんっ!でもこんなんで負けてたまるか!!
俺は打たれ強いんだぜ!なんてったってMだからな!!←

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

Top

