

日本語でおk

杉田智和さんのラジオ、「アニゲラ!ディドゥーーン」、
言ってることがさっぱり理解できませんw
ゲームやらないし・・・・・・
理解できたらもっと面白いんだろうけどねー。無理だねー。

でもなんか杉田さんが楽しそうで何よりだなーとか思いながら、
作業しつつ、作業妨害されつつ毎回楽しく聴いておりますwww

11回目もさっき聴きましたですよ!
今回はまだ分かることが多い方でしたw
羽海野先生すごいカワイイ♪
またハチクロ見たくなった!!
そしてこんな動画見つけた↓↓



素晴らしい!!GJ!!最高!!
めちゃんこ萌える!!ありがとうございました!!
杉田さんの妄想力とうp主さまの再現力に乾杯!!

羽海野先生のブログのティエリアもかわいかったですー♪

それにしても・・・「神(谷)回」でしたねwww

聴いてない方は→つ「sm8060236」


あ・・・ちなみに、私の村のたぬきちの店、まだスーパーですよw
へーんだ!どーせ通信したことねーよ!!どーせ友達いねーよ!!・・・orz

べんどぐざいおー

お、珍しく(?)間が空いた。
卒論のナンヤカンヤがアレでさ・・・

もぉめんどくさい超めんどくさいクソめんどくさいほんまにめんどくさい・・・

なんもする気起こらん・・・とか言いつつ今これを書いてる私・・・

はぁ。溜息と欠伸が止まりません・・・
逃避したいー逃避したいよー逃げたいよー避けたいよー

あぁぁぁぁ!!わぁぁぁ!!コノヤクタタズノブタガ!!!(何



はっきりいって努力は嫌いさ♪

最近しょっちゅう思うこと。

一体全体、私はこの先どうなってしまうんだい??

んぬぁぁぁぁ!!!

あーもぉやめにしようこんな生活!!
ちゃんと活き活き生きよう!!

ニコ動見てたら変なスイッチ入る→ようつべに移動
→ウホッ!掘り出し物ハケーン!!
→ようつべバンザーイ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
→ウヘヘへヘ・・・それでそれで??×∞

で結局この時間・・・今からお風呂入ろうかと・・・
この時間まで化粧落とさないとか・・・だから肌荒れするんだよ!!

ったく・・・卒論しなきゃなのに!!
一週間が早い早い!!

あーヤダあーヤダ・・・こんな自分が嫌だ!!

銀魂 171話

あぁ、そういう話か!!

パチ屋+ゲーセン+カラオケ

私の記事にはいつもタイムラグがある・・・
でも気にしない!!
今回はこの動画を。↓↓

エンドレスエイト8回分を同時に見れます。
ど う じ に ・・・ねw
もう一回見ようかなと思ってたから手間が省けて助かりやす!!



うわあぁあぁあぁぁあ!!ってなるね。
でも最後に感動が味わえるwww
なんか癖になっちゃって今3周目聞いてるしw

しかし、いままでよく生き残ってるねぇ。
すぐ消されそうなのに。
消されるまでにもうちょっと見とこう。

そして、聖徳太子に俺はなる!!

超シャッフルするバトン(おかわり!)

はじめワールドイズマインが出たからこっちに書こうと思ったんだけど、
その後ミスチルオンパレードになったため本館に移動・・・
だがなんかつまらんので、こっちではミスチルとバンプを除外してやってみた。

でもやり終わってから思ったんだ・・・
「私は何がしたかったんだろう」・・・と。

ちなみに本館ではこんなかんじになりました
本館での超シャッフルするバトン

つーか、本館とこっちの使い分けめんどい・・・
言葉遣いが・・・いや、別に使い分けんくてもいいと思うんやけどさ、
「使い分け」っていうほど違いないし。気付く人もいないだろうし。
でもさぁ・・・なんとなくねぇ・・・草生やすのとか躊躇しちゃう・・・
まぁ、分けた方がはっちゃけれるからいいんだけど。

あ、なんか前置き長くなった;;
追記↓からバトン始まります。

中二病度チェックバトン

あぁ、これって中二病かな・・・って思うことよくあるけど、
中二病の定義ってよくわかんないんだよね。

おいでなすったぁぁぁ♪

届きやしたぜ!!
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX

この前財布を解き放って注文した
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫のDVD-BOX!!
↓↓↓↓↓
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/04/08)
櫻井孝宏

商品詳細を見る


ほんとにいい買い物だったよこれは!!
特典のブックレットはめちゃくちゃ綺麗でまるで美術の本(?)のよう!!
屏風みたいなジャケットも超ステキ!!
ヒツジ、只今頬杖ブーム(!?)到来中なんで↑の薬売りさんに悶えまくり!!
しおりはキレイすぎて使えねぇ!!(写真じゃ分かりにくいけど)
オーディオコメンタリーも櫻井孝宏さんのインタビューも超おもしろい♪

幸せです

銀魂 170話

ほんとうにありがとうございました!!

新八ハピバ♪

今日は新八の誕生日!!おめでとう!!

ごめんね、忘れてた・・・というか知らなかったYO!
バトン作成者さま、ありがとうございます!!

最近今まで以上に新八が好きになってきてますよ、私。
新八くんがいないと万事屋は成り立たないんでねw
頑張れぱっつあん!!

以下バトンです♪

涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 19話エンドレスエイト

結構前にもう見たんだけど、なんとなく今回はテレビでも見てみた。
4時とか・・・深夜というかもう早朝じゃねーかコノヤロー!!

化物語 5.5話 総集編

総集編なんてやるのね。

5話の感想書いてなかったから、そこらへん中心に。

懺・さよなら絶望先生 6話

あぁ、まったくだ。

(今回は感想というか、自分のことをグダグダ書いただけです。)

し ま つ た !!

ちょっと!!昨日ハトの日やったやん!!
忘れとった!!高杉さんの誕生日!!

別にだからと言ってなんか特別なことするわけじゃないけど・・・
なんとなく、気分的に・・・ね??

あのさ、前から不思議に思ってたんだけど、
高杉さんって出番少ないのに何であんなに人気なわけ??
とりあえず、色気があるってのは分かる。
「歩く18禁」?あぁ、なるほどw
みんなエロいのが好きなわけね←

今度はいつ出てくるんだろーなー高杉さん。
万事屋晋ちゃんも気になるし。
今後の活躍に期待!?
ということで、高杉さん、お誕生日おめでとうございました!!

このアニメ、どのキャラが好き?バトン

よく知らんアニメも多かったけど、やってみた。

好きです、土方さん♪

「ちょっとまて。 土方バトン」やってみました!

とっても気持ち悪い仕上がりになってますよw
でも楽しかった!!エヘヘへ・・・(*´σー`)

財布を・・・解き・・・放つ!!

つ い に や り ま し た !!

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/04/08)
櫻井孝宏

商品詳細を見る

つい先ほど、モノノ怪+怪~ayakashi~のDVD-BOX、
密林にて注文してきたぜ!!
わーい!わーい!!わーーーい!!!

せっかくなのでいつもお世話になってるし、
ニコニコ市場にも貢献(?)してみた☆
(でも市場の値段が実際の価格より安く書かれてるのが気になった・・・
前はもっと安かったのか・・・ってちょっと悔しくなるわぁ;;)

代金先払いにしたから、今週土日バイトして来週直接給料もらいに行って、
帰りに支払いに寄って・・・だから来週後半ぐらいに到着かな~?
楽しみだ~♪これで今週のバイトが頑張れる!!
店の人がどんなにイヤな人でも、お客さんに無視され続けても頑張れる!!
・・・・・・ハズ!!

あぁ、どうしよう!恥ずかしながらDVD購入初めてなんだよ!!
薬売りさんが私のものになるなんて!!あぁ嬉しすぎる!!←

届いたらまたその感動をお伝えしようと思います♪(イラネ

キャハハハハッ☆

調子に乗ってプロフィール画像を描いてしまった\(^0^)/

まだペンタブ使い慣れてないし、ソフトも使いこなせてないのにね。
しかもまたずいぶんと幼稚な絵だこと・・・

恥さらし~♪恥さらし~っ♪

いつも笑いをありがとうございます。

ちょっくら実家に帰ってたので、
ずっと読みたくてウズウズしてたジャンプを読んできましたー♪

あとついでに、ペンタブゲットだぜ!!!

ごめん、嘘ついた。正確には借りてきた。弟のをねwww
私「最近ペンタブ使ってんの??」
弟「いや、使ってない。貸そうか??」
私「え?あ・・・うーん・・・じゃぁ借りてこっかな。(ニヤリ)」
簡単でしたw
顔に出てたかなー・・・それとも奴はエスパーなのか??

まぁそんなこんなで、以下は
WJ銀魂、二百五十九訓~二百七十一訓(今週号)の感想
というか、ひとりごとです。意味不明です。

どっちが萌え(腐)バトン

なんか恥ずかしくなってきたぜw

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

