

男性声優さんを語ろう☆バトン

男性声優さんを語ろう☆バトン

Q1 男性声優さんを好きになった(ハマッタ)きっかけは?
A1 自然に・・・?いや、たぶん銀さんが好きすぎて、杉田さんも好きになって、他の声優さんにも興味が湧いてきて・・・って感じだと思う。
Q2 今まで好きになった(イイ声だと思った)男性声優さんを書けるだけ書いて下さい。
A2 杉田智和さん、中井和哉さん、藤原啓治さん、遊佐浩二さん、三木眞一郎さん、子安武人さん、中村悠一さん、うえだゆうじさん、鈴村健一さん、山寺宏一さん、阪口大助さん、神谷浩史さん、平川大輔さん、速水奨さん、
Q3 貴方の好きな男性声優さんベスト3を教えて下さい。
A3 うあー・・・中井さん・杉田さん・藤原さんで!!でも全員大好きです♪
Q4 その男性声優さんベスト3のオススメキャラは?
A4 1キャラずつ挙げるなら、中井さん=ひ・・・っ・・・土方さん!!、杉田さん=銀さん!!、藤原さん=亡念のザムドの雷魚はヤバイです!!
Q5 男性声優さんが歌うオススメ曲はありますか?
A5 歌あんま知らないんだよねー・・・ドアのない米屋とか??(すんません)
Q6 BLCDで好きな(聞きたい)男性声優さんのCPは?(○○さん×○○さん)
A6 聞きたいのは、杉田さん×中井さん。なぜって?そりゃ・・・あれだよアレ・・・とりあえず、「中井の本気」は凶器。
Q7 男性声優さんを好きすぎて『自分ヤバイな…』と感じるのはどんな時ですか?
A7 あるセリフだけを何度も巻き戻して聴いてる時とか、iPodに入れて聴いてる時とか・・・
Q8 『お前だけの為に一曲歌ってやるよ』…誰にどんな曲を歌って貰いますか?
A8 ドアのない米屋♪\お米くださーい!/(ほんとサーセンw)
Q9 『本当にお前はバカだな』全力でバカにされているけど許せちゃう男性声優さんは?
A9 杉田さんと中井さんと遊佐さんと平川さんと山寺さんと緑川さんと小野Dさんと・・・「バーカ!」とか言われたいなぁ・・・(もしや私ってドM?←今更気付いたw)
Q10 『俺の事が好き?そんなの当然だろ?』完全に上から目線だけどドキッとしちゃう男性声優さんは?
A10 じゃあ子安さんにします♪佐助でお願いします←
Q11 『好きだなんて言ってやらねぇよ』そんな貴方が……大好きです!と思える男性声優さんは?
A11 中井さんんんんんn!!(落ち着け
Q12 ちなみに最後に聞いた男性声優さんの声は?
A12 さっき「いままでのあらすじ」聴いたんで杉田さんですね。「意外に短い」・・・とw
Q13 お疲れ様でした!最後に何か叫んで下さい!
A13 ほんとに、ありがとうございますっ!!!好きです!!

銀魂で一発変換バトン

だいぶ前からあったバトン、今更だけどやってみよう!

気付いた時にちょこちょこ単語登録してるんだけどねー。
さてさて、私の調教の成果は???

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

時間はあるのにネタがないのでバトン!!
せっかくなので私にそぐわない恋愛バトンをやってみたんだぜ(-ω☆)

恋愛とか・・・
現実世界で何年間お休みしてるんでしょうねぇ・・・
ははははー。

やりましたぞっ!!

親方さぶぁぁぁァァァァ!!!

・・・・・・アップロードファイル

ええっとですね、就職先決まりました
ここには詳しいこと書かないんで、興味のある方は本館へどうぞ。
(「就職活動」ってカテゴリがあります。)
想像以上に長くて辛くて大変だったけど、
満足のいく結果になったので良かったです

よぉぉぉし!
じゃあご褒美に欲しいもの買っちゃおうぜぃ
(以下完全に自己満欲しいものリスト。ちょっとBでLな香り

【自分の取扱説明書】バトン

今日目が覚めたら昼の12時だった!!
二度寝とかじゃなくて、目覚ましに全く気付かず爆睡。
びびったわぁ・・・
声に出して「嘘だっ!!」って言ったもんw
くそっ、1コマサボっちまったよ・・・
寝たの4時だったしなぁ・・・ダメだなぁ・・・

なんか最近夢がすごく長い気がするんだよなぁ。
しかも2~3個見てるよたぶん。変なヤツを。

さて、他にネタが無いのでバトンをば・・・

COWBOY BEBOP

面白かった~♪
観たことない方、これは観た方がいい!!
めちゃんこオススメ

1998年放送という10年以上前のアニメですが、
皆様ご存知であろうあのOPに惹かれて観始めました。
(余談だけど、ビバップOPの銀魂Ver.は神だと思う!)

OP・EDもさることながら、キャラ、本編、音楽、アイキャッチまで
全てにおいて、とーにかくカッコイイ!!お洒落!!
音楽の菅野よう子さん、ほんとすごいお方ですねぇ・・・
内容も笑いあり涙ありで、全く飽きの来ない面白さ。

えー、ちなみにわたくし、スパイクにはまりましたアップロードファイル
普段はちゃらんぽらんで軽そうなんだけど、
ちゃんと自分の思想を持ってて、すごい強いし、
やるときゃやるんだぜ!みたいな人に弱いです。
銀魂の銀さんみたいな。
というか、なんとなく・・・いや、結構スパイクと銀さん似てるよね。
軽い言動とか、余裕ありげなところとか、ケガの治りが早いとか、
いいことをさらっと言っちゃうところとか。
過去にいろいろあったりだとかもね・・・
どーしても銀さんと重ねちゃいましたねー。
銀さん=和製スパイク???

あと、山寺さんの御声がサイコーですね
演技力もすんごいし、ちょっと気だるそうな感じがピッタリで!
エヴァの加持さんも好きだし。
山寺さんの銀さんもちょっといいんでない??
杉田さんのスパイクもきっと・・・

さて、こっからは内容の方にもちょいちょい触れますので、
まだ観てない方は読まないほうが身の為ですよ

銀魂 157話

ちょwwwwww
やりすぎだよwww
しょっぱなから笑いが止まらず・・・腹筋がもたねぇ・・・
しっかし杉田さんの声はよく通りますねー!

「よっしゃ!今週からトッシーだ!」とそりゃもうワクワクしてたんですけど、
私の期待のはるか上を行ってくれましたわ☆
クオリティーが高すぎてビビッた!!

声がつくとこんなにも違うのね。
前回のぐちり屋のもすんごかったけどさ、
銀魂の声優さんはどうしてこうもすごいお方ばかりなんでしょう・・・
トッシーの笑い方とかヤバイよね、ほんと。
中井さん好きすぎる・・・

んー、あと、最近のアニメのおかげで
新八のことがすごく好きになってきた・・・気がする。
なぜかしら、つっこみだけじゃなく、何か違うアイデンティティを
身につけつつあるような・・・
うん、まぁ、いいよね、新八。今更だけどね。

はぁ~!来週が待ち遠しいよぉ~!!
あーもぉ、銀魂大好きだぁぁぁ!!!

あなたの『声優』大好き度チェック!!!バトン

声優さん、尊敬してますっ!!
いつもありがとうございます♪

バトンは追記~↓↓

明日の喉とか気にしたら負け!

今日ひっさしぶりにカラオケに行ってきたよ~
弟と一緒にwww
2時から6時まで4時間、アニソンとかいろいろ歌ってきた。
結構満足したけど、もうちょっと歌いたかったなー。
もっと早く行っときゃ良かった。

弟とは結構趣味が合うから話も分かるし、遠慮しないでいいし、
余計に楽しかった
アニメの映像が出るやついいよね~!!
二人で「お、これ最終回のじゃん!!」とか言いながらさw
銀魂のもあればいいのにぃ・・・

で、採点しながらやってたんだけど、ほんと、すごい人はすごいよね。
この曲でどうやってこんな得点出すんだよ!!って。
歌うまくなりたいなー・・・
私声低めだから、シェリルはキー下げてなんとか・・・ってかんじだけど、
ランカとかどうしてもむせるんだよねー鼻血
あとすごい早口のね。
滑舌の悪い私にゃ無理だアップロードファイル
声優さん(に限らないけど)ってすごいよね・・・

ほぉ・・・まぁなんやかんやで楽しかったですっ音符
また行きたいなー・・・
今度はいつ行けるかな・・・

アニメ銀魂・共感バトン

今日は訳あってアニ銀をリアルタイムで見れないので、
憂さ晴らしにバトンを!!

戦国BASARA 第六話

ひえ~っ!!
やーばーいぃー!!

5月5日マヨ!

今日は何の日でしょー??
ん??こどもの日??
ノンノン、今日は土方十四郎さんのお誕生日ですよーっ
おめでとうございま~すmayone-zu
ハッピーバースデー!
レッツパーリィ!!!

・・・で・・・どうしようか・・・
祝うっつってもどうしようもないんだよな落ち込み
私に画力があればなぁ・・・
今練習中なので来年にはここに絵とか載せれたらいいなぁなんて
大それた夢を見てます!!

と、とにかく、私はかっこよくてかわいい土方さんが大好きですオレンジハート

そーだ!そういえばDVDのジャケットが今日にぴったりなので
アマゾンのを貼っておきまーす♪

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]
(2009/04/22)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


ありゃりゃ、デカすぎて右が切れちゃうよ・・・
でもいいよね、これ!!
すごい好き

あ、そうそう、今日は子安武人さんもお誕生日らしいですね!!
おめでとうございまーす
これからも素敵な御声を聞かせてください☆

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅵ

ひゃっほーい!!待ってました~
異世界トリップバトン 銀魂編Ⅵ!!

では早速↓↓

東のエデン

TVアニメ 東のエデン SPECIAL SITE(←音が出ます!)
東のエデン オフィシャルブログ
東のエデン-フジテレビ

これは面白い!!
ノイタミナやりおる!!

OPがOasisと聞いてそのOP目当てで見てみたら、
ものすごい面白かった!!

絵も、めちゃんこキレイだし。
最初「テラハチクロw」とかいって、集中できなかったけど(笑)
キャラクター原案羽海野チカさんですもんねー。
朗くんは森田先輩っぽいし、
近藤さんは花本先生にしか見えないし。
いやいや、好きだけどね☆

世界観もすごい。
あと、音楽もすごくいいし、OPEDほんとに好き♪
とにかくかっこいい!!

これはきたんじゃないですか??
私の中じゃBASARAと並ぶ・・・もしくは追い抜く勢いです。
いろんなところで今期一番とか言われてるけど、
マジメにそうかもしれん・・・
I.Gすげぇな・・・


ただ・・・「内定」って単語に過剰反応してしまう・・・orz
私も早く卒業旅行行きたい・・・

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

