

無い内定

誰がうまいこと言えと??(泣)

ほんと冗談じゃなく、いまだに内定無いテイ・・・(黙れ)

くそっ!!
就活を甘く見てたぜ。

5月に入ることだし、ちゃんと心を改めます・・・
うん、遅いよね、知ってる。

6月入るまでに決まるといいなー。
マダオにならないように頑張りますわ。
や、でもさ、長谷川さんとかまだ恵まれてると思うけどね・・・
まぁその話はいいか。

最近精神的に病んできてて、
もっぱらニコ動の「・∀・」銀魂バージョンで癒されております。
癒されるとかいう次元を超えてるよ、あれは。


あー、早く終われ!!!
そしたら欲しいもんいっぱい買って私腹を肥やしまくるんだ!!
い~ねぇ、そいつぁcoolだ!!(笑→泣)

おしいっ!!

ティエ・・・違うか。

ユニクロの広告。
思わず「ティエリア(1期)!?」とか思って目を輝かせてしまったぜ。
でもシャツの色が違うよね。黄色というかクリーム色っぽいよね。

あー、なんか画像デカすぎだけど縮小すんのメンドイ・・・
ま、いっか。

戻ってこ・・・なくてもいいか・・・?

あー、ほんと学校行く暇がない!ヤバイ!単位は取らねば!

でも、面接官の声があの声優さんに似てるなーとか
考えながら面接受けると結構楽しいんだよね(コラ)

ふぅ・・・
息抜きに銀土のアンソロ読んだりしててね、なんかふと思っちゃったのよ。
「これ・・・結構ヤバイよね・・・ってか・・・ヘンじゃね??」
・・・・・・い ま さ ら か よ!!

忙しくしてると現実世界に飲み込まれそうになるんだ・・・
悪いことじゃない・・・というか、それが正常なんですがね。

あぁ、最近「くいもの処明楽」にかなり癒されてます・・・
時々明楽さんとか鳥くんに会いに行って元気をチャージ。
ほんとにいい本だよ、あれ。

はぁ・・・履歴書書かなきゃっ。

戦国BASARA 第二話

あぁ・・・すごいはまっちゃってます・・・
一話放送から1週間ですごい勢いで勉強しました・・・
OPやらなんやら聴きまくり、見まくり、
一話は3時間くらいかけて見直してひたすらスクリーンショット・・・
ちょっとしたパラパラ漫画が完成してしまったとさ。

なにやってんだろ私・・・とか思いながら毎日OP聴いて「フゥフゥ~!!」
とか心の中で叫んでテンション上げて出かけております。
ほんとOPかっこよすぎる!!

でも勉強するほどゲームやってる方々との格差を感じちゃうんだよねー。
ゲーム欲しいなぁとか思うんだけど、
私あぁゆう類のゲームごっさ苦手なんだよなー・・・
というか、まずハードがないという・・・orz

・・・さて、二話の感想(?)いくよー。

リストランテ・パラディーゾ

うはっ!メガネ紳士っ!!というか老眼鏡紳士っっ!!
やばい・・・ツボをぐいぐい突かれるぞ・・・

絵があんま好きじゃないかもだけど、今後の展開が気になるなー。

どことなくアンティークの香りがするんだけど・・・
制作会社が一緒とか??

銀魂152話とかいろいろ・・・

えー、今日は本編の内容については触れませんアップロードファイル

今更ながら新OPEDの話なんだけど、
Base Ball Bearいいよね。
というかトッシー・・・ってことはやるのね!!
楽しみだぁ
で、ED絵がかわいい!!
あの150話んときもデフォルメされて出てきたけど、
なんか違うアニメみたいだ(笑)
そのうち「ちびたま!」とかやりだしそう・・・いや、ないかw

あと、冒頭の金魂は毎回やってく感じなのかな?
なるほど、そういう作戦ね。
万事屋晋ちゃんが気になるなぁ~・・・
・・・べ、べつに高杉とかそんなに好きじゃないんだからねっ!


はぁ・・・
今日はグループディスカッションをぶち壊しちゃって
落ち込んで、んでまた栄のホームを一周してから帰ってきたら
家に着いたの6時ジャストでギリギリセーフ!!
あぁ・・・疲れたぁ・・・
女の子だけのGDってなんであんなに疲れるんだろ・・・
女の子ってめんどくさい生き物だよねー。
私もだけどさー。

期間限定か・・・ちょっと寂しいな・・・

栄駅の銀魂のポスター見てきたよ!

やっぱ電車の中からじゃよく見えなかったから、
用事ないのに途中下車してホームをウロウロして観察してきた。(怪しい)
写メ撮ってる勇者様もいらっしゃいましたが、私にはそんな勇気はない・・・

んでねー、思ってたより地味だったアップロードファイル
もっと派手にしてもいいのにぃ・・・とか思いつつ・・・

ポスターは2種類あって、
確かいつぞやのジャンプの表紙だった鼻血出してる銀さんの上に
「金シャチより銀魂だがや!」って書いてあるのと、
呆れ顔で学ランの新八の上に
「小説版も、読んでみやぁ」って書いてあるやつ。
どっちも緑と白のモノトーンっぽくて、下のほうに宣伝がある。
で、地味に「発売中だで」って書いてある。

あーしまった!もっとちゃんとじっくり見てくるべきであった!!
銀さんとか見ると絶対ニヤニヤしちゃうから凝視できなかったんだよ・・・
ったく、チキン過ぎる・・・落ち込み
明日はもうちょっと頑張るわ!!(何を?)
ちなみに、名古屋方面側の柱の方がいっぱい張ってあった
ような気がしたようなしないような・・・?

実は名古屋弁あんまり好きじゃないんだよなぁ私・・・ははは・・・
全然銀魂に合わないなぁ名古屋弁アップロードファイル
でも銀魂だから許す!!(は?)

おかげで口角を上げるエネルギーがチャージされたよclover
その後の面接もきっといい笑顔でいられたハズ
ありがとう銀魂!!!
(気持ち悪い笑顔になってなかったらいいけどw)

他のところはどんな感じなのかなー。
ちょっと勇者様を探しに行ってくるBrilliant.

さてと・・・

今週は鬼のように忙しいです

でも現実逃避はやめられない・・・
あーあ・・・

明日(正確には今日)は駅ホームの銀魂ポスターを見に行くついでに
面接と筆記試験受けてくるよー。

え、何?あ、逆??(笑)

地下鉄の中でリクルートスーツの女がニヤニヤしていたら、
それは私かもw
でもあんま見ないであげてくださいねー!!
写メりたいの必死に我慢してるからwww

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ 公式サイト

またまた今春の新アニメ「シャングリ・ラ」!
これはいろんな意味でスゴイ!!

まずOPで「シェリルぅぅぅ~!!」っとテンション急上昇
で、世界観が面白いね!!
なんか環境問題がどうのとか、「地球へ・・・」みたいな感じなのかな
って思ってたんだけど、なんとなくサバッとした感じが好き。
主人公もいいね、あの子ステキだわー
あぁいう子、ちょっと憧れるんだよなぁ。
お通ちゃんだし。(え?)

んで、キャストやべぇぇぇぇ!!!
豪華!!しかもなんか局地的に!!
お付きの人たちスゴすぎでしょアレぇ!!
何あの4連続はっ!!

あと、おねーさまがたには笑ったよwww
でも絶対聞き覚えあるんだよなー・・・
とくにモモコねーさんはひっじょーに・・・
もしかして・・・もしかすると・・・
いや、でも間違ってたら恥ずかしいし言いませんぞ!!

これは今後にめちゃくちゃ期待

戦国BASARA

4月・・・それは新アニメの季節!!!
ということで早速戦国BASARA!!

おっしゃきたー!!これはいいぞ!!
今春の新アニメ、リアルタイム視聴決定第1号☆

ゲームはしたことなくてニコ動で動画見たことあるくらいだし、
日本史も訳あって大の苦手だったし、
ただ声優さんに吸い寄せられて見たんだけど、
これはおもしろい♪

やっぱり声優さんにもニヤニヤですけど、絵もきれいだし、
キャラかっこいいし、なんか楽しいし、OPとかもオシャレ!!

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

