

ガンダムOO(セカンドシーズン)25話

ん?????
終わった?????
なんぞ?????
劇場版?????

ぬおぉぉぉー!!!?
何なんだこれ!?何だこの気持ちは!?
何??私がバカなだけなのか??
ごめん、うまくまとまらないよ・・・
モヤモヤモヤモヤ・・・・・・

というかさ、コーラサワーほんとにあんた・・・
んで、ごめんなさいですけど、
ウエディングドレスが予想以上に似合わないですね、ねーさん・・・


はぁ・・・もう感想は断念・・・
なんか変な気分・・・

窮鼠はチーズの夢を見る

お友達に紹介していただき、
しかもアマゾンのレビューやらいろんなとこで大絶賛されてたので、
これは買うしかねぇ!ってことで、2~3週間前に買いました。
パロでないBL漫画2冊目~。

自重しない帯にびびったよw

えっとね、読んだ感想をひとことで言うと、「昼ドラっっっ!?」です(笑)

以下、ネタバレっぽいかも。

バトンという名のチェンm(ry

たぬきちいサンより、バトンいただいちゃいました!!
あらあら大変っ!!

レポートが成績の50%を占めるにもかかわらず
「めんどくさい」という理由だけでレポートを提出せず、
そのせいで単位を落とした私がこういうことをするとどうなるか
分かりますか??わかり、ま・・・せん・・・か、ね・・・??

最初に言っときます!!
ほんっと、ごめんなさーい!!

銀魂 150話

どんだけぇぇぇ~~!!!(古

ばかっ!!もぉばかっっ!!
寿命縮んだじゃねぇかぁ!!
はじめは「また冗談をwww」って薄ら笑いながら見てたけど、
なんかほぼオールキャラ出てきたし、
「・・・あれっ、いや、違うよね・・・うん、ちがう違う・・・」
ってほんとに心臓にわりぃぃぃ!!!
はぁ、はぁ・・・

最終回の話おもしろいのに途中から本気で笑えなかったよほんとに・・・
「いやいや、サンライズのそんな話聞いてないよ私、
つーかそんな影響受けないよな・・・
つか、サンライズがそうだったら他どうなんのよ・・・」
って真剣に考えちゃったからっ!!
涙出そうになったからっ!!

よりによってリアルタイムで見れなかった日にこの内容。
昨日ここでなんかギャーギャー言ってた私が
まるで痛い子になっちまうじゃねーかっ!!
こんにゃろー!!

もうほんとやめてくれ!!
「終わる終わる詐欺」も「偽最終回」もぉぉぉ!!
ラスト5分まで押し通すとかどんだけなんだよ・・・
もう何も信じられねぇ!!

・・・・・・おもしろいけどさw

ということで、心臓が落ち着いてからもう1回見てみたよwww

記憶力はそんな良くない。たぶん。

あーっ!!
1日に記事2つとか、もぉぉぉっ(#`皿´)

実家にいるとジャンプ読めるのはいいが
アニメがリアルタイムで見れないんだよなー。
今日は銀魂ぁぁぁ・・・黒執事はどうすっかなぁ・・・
プチストレスであります・・・

まぁ、気休めというか何と言うか・・・
まとめて読んだWJ銀魂の感想をば・・・

ネタバレあるんで気をつけてくださいねー

暇なはずないのにねぇ・・・

山積みジャンプ

実家に帰ってきてるので冬休み終わってからたまってた
ジャンプを読みましたー弟のをね。
ちょうど銀魂が巻頭のやつから読んでなかったっぽい。
といっても、私が読んでるのは、
銀魂とバクマンとSKET DANCEとジャガーさん・・・
あとは目に付いたものをチラッとくらいなんだけど。

うちの弟は私になついてくれてるので、
私が「あー、たまってるジャンプ読まなきゃなぁ・・・」
って言っただけで自らドサッと持ってきてくれてましたw
なんてかわいい弟だ(笑)

彼、ほっとくとほとんど私と変わらん生活してるんだよね・・・
(パソでアニメばっか見てるw私と系統は違うけど)
そんな弟を見てニヤニヤしている変な姉・・・
というか、受験終わってヒマな人と同じ(むしろそれよりgdgdの)
生活をしている就職活動真っ只中の私って・・・絵文字名を入力してください
「あ、全部読んだからー。ありがとー。」って言ったら
「暇だねぇ・・・」って言われちったよ・・・
母には「あんたちゃんと社会人になれんの??」って
本気で心配されたアップロードファイル
「さーねぇ・・・」って答えといたけど・・・

弟はさぁ、絵がうまいし、高校合格と同時にペンタブ買って、
美術教室(?)にも行ってて、芸大行きたいとか言ってるし・・・
うらやましいなぁ・・・Brilliant.
なんかこう、人と違う才能というか、将来に繋がる特技があって。
私も狭き門でもいいから、そんなふうに夢を追いかけてみたかったわぁ・・・

はぁあ・・・
つーかまず、5日連チャンでブログ更新とか・・・
ありえねぇよ・・・前代未聞だよ・・・なんなんだよ私・・・
現実逃避もいい加減にしやがれ(`Д´)
もう帰ってこれなくなりそーだ・・・

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅴ

さてと・・・
異世界トリップバトン銀魂編第5弾☆

作成者サマ、マジお疲れ様です~!!

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅳ

4日連続だぜ!ヒャッハァ!!

バトンが読みにくくて気になってたからテンプレートを変えてみた!
でもカスタマイズがうまくいかんとこがあって・・・(↑とか)
でも、かなり見やすくなったと思う!!

んで、異世界トリップバトン銀魂編の第4弾♪
またやらせていただきました~

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅲ

異世界トリップバトン銀魂編の第3弾♪
第1弾/第2弾

まさかの3日連続!!
やってる本人が一番楽しいってやつだねアップロードファイル
こんな乙女ゲーあったら絶対買うのになぁ(笑)
声優さんが豪華すぎる件www

思わず読み方を確認www

本館にこういう記事を書いたんだけどね、
このサービスエリアの名前・・・
めちゃくちゃ反応してしまった落ち込み
そこに入ってる店の名前とかメニューとか・・・
あぁもう・・・ステキすぎる・・・
家族の前でニヤニヤをこらえるのに必死だったよアップロードファイル

ただそれだけの話なんだけどw
分かってもらえるかしら・・・

異世界トリップバトン 銀魂編Ⅱ

異世界トリップバトン銀魂編の第2弾~
(第1弾はコチラ
わーい☆ヽ( ´¬`)ノ

ハァハァしながらやってます(笑)
気持ち悪くてゴメンナサイ!!
だって楽しいんだもんっ!!
作成者サマ、ありがとうございます~オレンジハート

異世界トリップバトン 銀魂編

ステキなバトンを見つけちゃいました~♪

私の外見が美人orかわいくなったと想定してねwww

異世界トリップバトン 銀魂編バトン

Q1 気がつけば見覚えのない部屋で布団に寝ている貴女。反応は?
A1 うっっ・・・ここどこ?昨日・・・お酒・・・???
Q2 あれ、身動き取りにくい。横を向けば貴女を抱きしめすやすやと眠っている銀時の姿が!
A2 !?え、ちょ、ぎん・・・あ、え、えぇぇぇぇぇ~!!!
Q3 銀時が目を覚まし貴女をじーっと見つめ「あれ、お前誰?」と一言。まだ寝惚けている様子。
A3 あ・・・あの・・・えっと・・・私は・・・(赤面)
Q4 慌てていると新八が部屋に!「ちょ、銀さんんん!!!?何女の人連れ込んでるんですかああぁあぁっ!!?」
A4 え、新八くん、いや、違って・・・
Q5 神楽ちゃんはどうやら酢昆布を買いに行っているらしいです。
A5 なんか急に酢昆布食べたくなってきた・・・(え
Q6 あ、神楽ちゃんが帰ってきました。とりあえず、貴女の事情を説明しましょう。
A6 あの、目が覚めたらなぜかこんなことになっててですねぇ・・・
Q7 みんな貴女の説明に混乱してる様子。でも、銀さんは住む家のない貴女に此処に住めば良いと言ってくれます。
A7 え!?私なんかがいいんですか??なんて優しい銀さん!(´- `*)
Q8 「部屋余ってねぇからお前銀さんと同じ部屋な。布団も同じにする?」銀さん問題発言!
A8 ひぃぃぃぃ~!!!(卒倒)
Q9 その問題発言に銀さんを新八達が殴り、2人はパジャマの貴女の為に身の回りの物を買いに行ってくれました。
A9 やさしいなぁ・・・てか私パジャマのままなんか!!(恥)
Q10 どうしようかと思っていると突然玄関から物音が。新八達が忘れ物したのかな、と覗いてみれば沖田さんです。
A10 !?
Q11 「旦那ぁ、暇だから遊びに来てやりやしたぜィ。……ん?アンタ誰でィ」沖田さんが貴女に気づいたようです。
A11 えっと、私は・・・あの、自分でもよく分からないんだけど・・・
Q12 沖田さんに答えていると勢いよく家の中に駆け込んでくる人影。あれ、見たことあるぞ?
A12 ん??
Q13 「総悟オォォォッ!!!仕事サボッて遊びに行ってんじゃねぇぇ!!!!」どうやら土方さんらしいです。
A13 ふぇぁぁぁぁっ!!!(謎)
Q14 2人のやり取りに「おいおい、喧嘩ならよそでやれって。銀さん今取り込み中。な?」貴女を抱き寄せる銀さん
A14 ぶはっ!!あぁ・・・幸せ・・・
Q15 「あ?誰だこいつ」ようやくあなたに気づいたようです。不思議そうな土方さん。
A15 あの、はじめまして!ヒツジといいます!なんやかんやでここでお世話になることになって・・・
Q16 「旦那より俺んとこ来やせん?俺の方が満足させてやれやすぜィ?」とちょっと問題発言、沖田さん。
A16 あのー、キミは何歳かなっ??(笑)
Q17 とりあえず、2人にも事情を説明したいと思います。
A17 目覚めたらここにいたんですよ・・・なんか分かんないんですけど・・・
Q18 「へェ、珍しいこともあるんですねィ」珍しいで済ませちゃった!?
A18 ほんとに・・・
Q19 此処に住むと言えば、土方さん微妙な顔。どうやら、此処でちゃんと生活出来るのか心配してくれてるみたい。
A19 土方さんやさしいんですね(*´ェ`*)
Q20 「だったら、俺らんとこ来れば良いでさァ」と、沖田さんの提案。
A20 いや、だからキミは・・・
Q21 「部屋も布団も俺と同じ、住むとこも決まって一石二鳥でィ」あれ、 何かおかしいような……
A21 いやいや、あのね、私はね・・・
Q22 とりあえずは万事屋にお世話になることに決めた貴女。沖田さん、凄く不満そう。
A22 ホッ・・・(´▽`)
Q23 「ま、何かあったら頼ってこい」優しく頭を撫でてくれる土方さん。
A23 は、はい!!ありがとうございます!!(鼻血)
Q24 ムスッとした沖田さんが土方さん突き飛ばして貴女の目の前に。
A24 え、あの・・・沖田くん??
Q25 「アンタが決めたなら仕方ねぇでさァ。けど、いつでも俺のとこ来てくだせェ」“俺ら”じゃなくて“俺”?
A25 あー・・・ありがとね・・・
Q26 「んじゃ、帰りまさァ」そう、貴女の唇にキス1つ。倒れていた土方さんを引きずって帰っちゃいました。
A26 ぬぁっ!?
Q27 「ああぁあぁっ!!!!ちょ、お前何キスされてんの!?」ちょ、痛いよ銀さん。ごしごしと貴女の唇を拭く。
A27 銀さーん!あの子イヤ~っ!!・゚・(ノД`;)・゚・
Q28 ごしごしと唇を拭く銀さん。凄く不満そう。
A28 嬉しいですけど、もう大丈夫です。痛いっす・・・
Q29 「仕方ねぇ、俺が今消毒してやらぁ」え、何で顔近づけてきてんの、銀さん!?
A29 ひっ!(赤面)
Q30 顔の赤い貴女に銀さんにやり。
A30 もぉ、銀さんヒドイっ!!(ますます赤面)
Q31 あ、神楽ちゃんたちが帰ってきたようです。……あれ、何その荷物の量。右手に左手に大量の袋が。
A31 なんかごめんねー。ありがとー。
Q32 「頑張って値引きさせてきたネ!」神楽ちゃん頑張ったみたいです。でも、新八は凄く疲れている様子。
A32 すごいねー!新八くんも、悪かったね~・・・
Q33 とりあえず、お腹を空かせたみんなの為に朝ご飯を作ろう。
A33 冷蔵庫ん中なにがあるかなぁ・・・
Q34 あ、でもその前にこれからお世話になるみんなに挨拶しておかないとね!
A34 あの、皆さん、これからよろしくお願いします♪仲良くしてくださいね!m(_ _"m)
Q35 感想などあればお願いします♪
A35 楽しいです~☆続きもやらせてもらいますねっ!!

どんな関係がお好き?バトン

「【BL】どんな関係がお好き?【腐女子】バトン」ですって!!
ちょっと真剣に考えてみました~。

腐っておりますよー。BLですよー。
免疫のある方のみ続きをどーぞ!!

ガンダムOO (2nd season)1~22話

余裕で追いついちまったwww
今週からはテレビで見れるぜ~

ひとまず22話までの感想などを・・・

ガンダムOO (1st season)

機動戦士ガンダムOO 公式サイト

ファーストシーズン乙ですよねーwww
完全に乗り遅れた・・・orz

今さっきようやく1stを見終えて、あまりにもおもしろすぎて、
どっかでこの気持ちをぶちまけたくて、
んで、ここにやってまいりました!

もぉほんとこれはヤバイ!!
面白すぎBrilliantかっこよすぎBrilliant.
なんでもっと早く見とかなかったんだよぉ!!!

ってことで、以下感想などなど!!
これからの方は絶対見ちゃらめぇ~!!

映画『アンティーク』

映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』公式サイト

日本でやるんだぁ、今日知った!!
韓国で公開されたときにようつべにスポットとか
いっぱい流れてたの見て、
「いいなー、日本でやんないかなー・・・」って思ってたけど、
・・・そうか・・・日本にもやってくるのか・・・

なんか日本の予告編はシリアスな部分を前面に出してるよね。
韓国のはめちゃめちゃ明るい感じだったけど。
「つーかダイジョーブなの??」って感じだったけど(笑)

天才パティシエ役の俳優さんがめちゃんこイケメンだよね~アップロードファイル
というか、美しい!!
オーナーも合ってるし。

観たいなぁ・・・
でも観に行けないわぁこれは・・・アップロードファイル
どんな顔して観ればいいのか分からんもんwww

他の人はどう観るのかね。
いや、そりゃ普通に観るんだろうけどねw
どういう評価になるのかなー?って。
あ、韓流ファンの人とかが多いのか??
いや、こりゃ韓流って感じの映画じゃないもんなぁ・・・
でも俳優さんファンは多そうだよね。

うん。なんかいろいろ楽しみ

ふぅ。
久々にアンティークが見たい気分になってようつべ開いたら
こんなことになってしまったぜ・・・アップロードファイル
ケーキうまそ

はぁ・・・
やっぱ原作買おっかな・・・
DVD買おっかな・・・

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

Top

