

あー恥ずかしっ・・・

銀魂、吉原炎上篇終わったねー。
って、最後の字を見て炎上篇の「篇」を
今まで「編」って書いてたことに気がついた・・・
はずかしーなーもぉ・・・(*´ェ`*)

ふぅ・・・就活とか就活とかで、
なんか精神的にすごくなんというか普通ではない状態だから
テレビ見たりして笑ったりするとホッとする。

・・・でも、もういよいよってかんじで、
最近「ヤバイヤバイ・・・」って思ってばっかり・・・
でも進まないんだよなぁ・・・
追い詰められないと本領を発揮しない私・・・
ほんとスロースターターなのよ・・・
なんとかしなきゃなぁ・・・
けっこうやばいって、もう・・・

時間止まってくんないかなぁ・・・
泣きてーよアップロードファイル

ごめん、ちょっと吐き出させてもらう。

なんか溜まってきたからここらで出しちゃっていい?
否応なしだっ!!いくぞー!!

「腐女子限定!銀魂CPバトン」!
読んで字のごとく、完全腐向けですよー。
責任は負いかねるからねー。
後悔しても知らないからねー。
完全腐向けだからねー。
大切なことだから2回言ったんだからねー。

銀魂 第145話

えぇぇぇぇぇぇ~~~っ!?
な、なんだとぉぉぉぉ~~~っ!?


というわけで、銀魂4年目決定だそうですよ、奥さん
っとに、なんという「オワルオワル詐欺」w
もう少しで金注ぎ込むところだったぜー。
全国で被害者多数だよ。

しかも、まさかのあざといジャケット第2弾登場www
さりげなく前のと逆になってるよね、アレ!!
攻守交替ですね、わかります。
よくぞやってくれた!というか、勇気あるなww
さすがです・・・スタッ腐さまw

つか、今日は説明会でテレビで見れんかったから
つべで見たんだけど、ほんと初めとか
「あれ、これ、うpするの間違えてるんじゃね??」って
思わず確認しちゃったよw
誰か92話と比較とかしてくれないかな~・・・
きっと誰かがやってくれると信じてる。(他人任せw)

あー、すごい嬉しいけど、なんか悔しいアップロードファイル
「もう終わっちゃうんだ・・・」ってしんみりしてたのに!!
いや、嬉しいのよ。涙が出るほど嬉しいんだけどね。
そこらじゅうでほんとに終わるんだって言われてたし、
皆さんの反応も気になりますなwww

ってことで、今回は初めの4分にもってかれたため、
本編になかなか集中できず(コラ)

ほんと、銀魂っておもしろいよねー(いろんな意味で)

来週で吉原篇は完結。
その次は何やるんだ??お通ちゃん??
だいじょーぶかなーあれ・・・(もちろんいろんな意味でw)

はぁ・・・とにかく、今日はホッとしました

マクロスF

マクロスFRONTIER 公式サイト

マクロスフロンティア、見終わったー!!
いやぁ、おもしろかった!お腹いっぱいですBrilliant
ロボットものには苦手意識があったんだけど、
これはかなり楽しめた!
最後10話くらいは一気に見ちゃいました!

単なるロボットものってだけではなく、恋愛とか友情とか・・・
切なくもあり、悲しくも、楽しくもありってかんじで。
あと、何といっても歌がいい
おかげで深夜に一人口パクカラオケをするはめになったw

以下、もろネタバレ(&ものっそい長文)ですのでご注意ください

銀魂 第144話

どうも、ヒツジです。
先週のCM前の銀さんを眺める日々を送っています・・・
初めてスクリーンショットを使いましたわ・・・

さて、今週の銀魂ですが・・・
うーん・・・やっぱ月詠さんかっこええわぁ・・・
いいなぁ、月詠さん・・・オレンジハート
月詠さんがお相手ならぎn(ry

つか、鳳仙えげつねーな。
で、途中から神威空気www

銀魂見てると「死にたい」なんて思えないよねー。
なんか無性に生きたくなってくる。
いいアニメ(&漫画)だ、ほんと・・・

なーんて浸ってたら最後のは何ですかwww
「あ、アナログ・・・さーせんw」って思ってたら、
「え、ちょ、言っちゃったよぉぉ~!アップロードファイル」・・・と。
私の中にちょびっと残っていた希望が見事に砕け散った落ち込み
ナイスドリームクラッシャーでした、グラさん。

分かってたよ、分かってたけどさ、改めて言われるとね・・・
ま、いつまでもウダウダ言ってる私が悪かったんだ!
しょうがないよね。
なんか、銀魂らしくてよかったしwww

・・・てか、あの絵前にも見たことあるよね?
ん?前にもこれと同じのやってたっけか??
あれ??・・・まぁ、いいや。
とにかく、また来週が楽しみclover

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画バトンやるぜよ!!

銀さんは(改めて)大変なものを盗んでいきました

あーもーダメだ。
全部もってかれたわ。

銀魂、反則でしょあれ・・・
吉原編面白すぐる・・・

空知様・サンライズ様、神です。

そして銀さんはやっぱりヤヴァ杉。
あなたのおかげで当分3次元に戻れそうにありませんよ・・・

原作読んでないし、続きが気になってしょうがない!!


あー、今日はパソコン我慢するって決めてたのに、
感情が抑えきれずについ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

夢について詳しい人募集!

ムフフ・・・
めちゃめちゃ幸せな夢を見てしまったwww
内容は明かしませんが、
そのままニヤニヤしながら会社説明会に行きましたよアップロードファイル
二度寝して良かったー!!
アハハハっ

いやぁ・・・
やっぱり声優さんは尊敬せざるを得ないよなぁ・・・(回想)

最近はとある声優さんに励まされながら寝てます。
えっ、べべべ別にそーゆーのじゃないからねっ!!
(そーゆーのってなんだろーねwww)
拾いもんですが、フツーのです。フツーの。
私の場合は変なモヤモヤが頭を巡っちゃって
効果がイマイチなんだけどねー・・・
(ちなみに羊のやつでもないよ。)

夢って、不思議だよねー。
出てくる人とかが以前とだいぶ変わってきてる。
なんか、ところどころ二次元入ってたりするし。
まー嬉しいんだけどさ、起きた時に「オイオイ自分・・・」
ってなる時もしばしばwww

さて、今日はどんな夢を見るのかなぁアップロードファイル

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

Top

