

皇やってます(20150913)

ぼちぼちやってます本当にぼちぼち。
4もあんまやり込めてないので4の時から変わってないこともあるだろうけど
気付いたことでついったに流すのはどうかと思うことは
これまでのようにこちらで。

今日は利のドラマルートの話がしたくてな…

4プレイ日記(20140708)

おひさー。
ストレス発散ついでに出てないステージ出したいの段。
左近か慶次連れた元親で戦国創世です。賭けっこ兄弟のワンコ感ww

もう何度もやったので実況はしない。
新たに気付いたこととか再確認したことだけメモってさっさと進めるぞー。

4プレイ日記(20140503)

さてさて、本日も慶次で戦国創世推して参る。
先日究極でイマイチ伸びなかったので普通で統治年数未来永劫めざします。
そもそもがゲーム下手なんで一生無理かもしれんが勝家の9080年超えはしたいね…

4プレイ日記(20140501)

さて、では本日も。
ちょっと慶次難易度究極で戦国創世行ってみようと思う。慶次なら頑張れる気がする。ストーリー復習がてら。

4プレイ日記(20140430)

なんだかモヤモヤでバサりたい気分なので。
毛利さんで戦国創世を。
戦友システムのおかげで普通なら手を出さないキャラでも手を出しやすい。
操作苦手でもストーリーは知りたいもんね。
戦友はもちろん賭けっ子兄弟にしますよ。

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
動物占いの「ひつじ」を参照。ほとんどそのまま。5アニマルでは表面と希望を狼で固めてます。

遅咲き腐女子/オタクっぽい/非リア/ツイッター中毒

~好きなアレコレ~
アニメ・音楽・ニコ動・二次元・妄想・メガネ・スーツ・侍・着流し・日本刀・年上・声優さん(中井さん・杉田さん・森川さん・遊佐さん・藤原さん他)・・・・

~ハマりモノ~
銀魂・戦国BASARA・亡念のザムド・COWBOY BEBOP・サムライチャンプルー・攻殻機動隊・モノノ怪・蟲師・LD1・・・
【sweet poolプレイ中】

自己紹介記事とか情報古すぎるんで当てにしない方がいいです。書きなおそうと思ってるんだけどなかなか…

つぶやき

フォローもブロックもご自由にどうぞー。

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ブログ内検索

何かお探しですか?

キョンの目覚まし時計

リンク

「本館」とはココ↓のことです。 サッカー・音楽・バイト・学生生活など、フツーのことをボソボソ語ってます。

このブログをリンクに追加する

本棚

ブロともになりませんか?

お友達募集中!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Top

